実兄について(超長文です)

  • なんでも
  • はぁ
  • P901i
  • 05/08/18 23:31:12

長文ですみません。実兄から頼まれて二年程前に携帯を私名義で契約して兄が使っていたんです。最初の方は払っていたものの、ここ何ヵ月か未納になってたらしく強制解約の通知がきました。兄は長距離トラックの運転手のため、なかなか帰ってこれないので、私が立て替えるとゆう事で先月の31日に解約しました。その時の解約料が合計で28500円だったんです。私が持ち合わせがなく旦那に二万借りて、あとは私が代わりに立て替えたんです。 つづきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • P901i

    • 05/08/18 23:49:52

    やっぱり諦めるべきなんでしょうね、旦那が二万立て替えてくれたし少ないこづかいから貯めていた二万だっただけに申し訳なくて↓一言位あやまってほしかった。何だか悔しいし悲しいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • お金を貸す時は
    • P900iV

    • 05/08/18 23:46:37

    あげるぐらいの気持ちじゃないと貸しちゃダメだよ。いくら兄弟でも名義貸しなんてもってのほか!主さんには悪いけど、そんなお兄さんならもうお金返ってこないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • P901i

    • 05/08/18 23:46:25

    考えながら文を作っていたのと子供がくずったので遅くなりました(*_*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • そういう人は
    • N900iS

    • 05/08/18 23:45:52

    返してくれないでしょう。諦めて、もう貸さないしかないと思います。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 続いてるじゃん
    • P2102V

    • 05/08/18 23:44:27

    10分くらい待て!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 続いてないじゃん。
    • N900i

    • 05/08/18 23:40:45

    いったい何分放置するの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • P901i

    • 05/08/18 23:40:40

    お盆には返すとゆう事だったんですが全く連絡もつかず電話しても留守電(会社からもたされている携帯)。さっきまた電話してみたら出た瞬間ものすごいキレ口調で仕事中なんだからかけてよこすな!とロレツのまわらない程の言い方で、すぐ切られたんで、しつこくかけたら今度はBGMに大音量で音楽…(;-_-+ 全く話しにもなりませんでした。お金なくて返せないなら返せないと一言連絡よこせばいいものの、一切なしでしまいには逆切れする始末。いったいどうしたら返してくれるんでしょうか?他にも以前貸した35000円もまだ返してくれません。本当に呆れてます。旦那にも悪いし(;_;)訴える事ってできるんですかね?長文乱文すみません(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ