子供に一度だけ魔法が使えたら何お願いする?て聞かれるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/14 22:27:43

    まだ使ってないノートを出して、そのノートに書いたことが本当になるようにする。


    と答えたなー。

    • 0
    • 15/10/14 22:26:17

    >>13旦那と絶対に出会わないように仕事を辞める。
    そしたら我が子が存在しなくなるから、聞かれても答えれないんだよ。

    • 0
    • 15/10/14 18:58:45

    >>14 わぉ!素敵!

    私は金持ちに!って言ってしまった…使っても使っても一万円札の減らない財布が欲しい…

    • 0
    • 15/10/14 18:40:35

    あなたが一生幸せに暮らせますように。

    はいこれ模範解答。

    • 0
    • 15/10/14 18:40:11

    >>9

    10年前に戻ってどうするの?

    • 0
    • 15/10/14 18:39:25

    家電をもしもボックスに変えてもらいたい。

    • 0
    • 15/10/14 18:38:24

    世界中の核兵器、地雷、武器を消します。

    • 0
    • 15/10/14 18:36:19

    魔法使いと変わらんけどドラえもんのポケットが欲しいって言う。

    • 0
    • 15/10/14 18:33:27

    宝くじ高額当選って言う。
    本当は10年前に時間を巻き戻して欲しいけど。

    • 0
    • 15/10/14 18:31:17

    宝くじを買ったら必ず高額当選。って普通に言うわ

    • 0
    • 15/10/14 18:23:49

    一生で使いきれないくらいのお金が欲しい。本音でいかなきゃ。

    • 0
    • 15/10/14 15:23:28

    >>4
    え?そんなのが模範解答なの?

    • 0
    • 15/10/14 15:22:50

    その願いを1000回に増やす

    • 0
    • 15/10/14 15:21:41

    ママはもうお願い叶ってるんだよ
    ○○ちゃんがママのところに来てくれますように
    って魔法使いにお願いしたら
    叶ったんだー

    が、模範解答かな?

    書いててかゆいが(笑)
    実際は使い切れないお金が欲しい。

    • 0
    • 15/10/14 15:15:59

    ドラえもんのスペアポケットが欲しい。

    • 0
    • 15/10/14 15:07:08

    魔法使いがダメなら神様になる(∀)

    • 0
    • 15/10/14 15:06:14

    本当に使いたい時までとっとくっていう。今すぐって言われたらお金いっぱいもらうって言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ