安倍晋三さんを支持していますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/15 08:03:56

    支持していない

    嫌いじゃないんだけど、独裁政治になっちゃってるよね
    マイナンバー何とかしてほしいよ。絶対にトラブルになるよ

    • 0
    • 15/10/15 08:02:20

    支持していない

    マイナンバーいらないしアベノミクスも家には効果なし。
    独裁者で怖い

    • 0
    • 15/10/15 07:14:00

    支持している

    行動力あるし、指示してる
    地元の人間だし他のおっさんより愛着もある

    • 0
    • 15/10/15 07:11:20

    支持している

    日本の日本人の為に頑張ってくれてる。

    • 0
    • 15/10/15 07:07:33

    支持している

    頑張ってほしい!

    • 0
    • 15/10/15 06:56:18

    支持している

    こんなに頑張ってる総理未だかつていたかな?
    本当に頑張ってると思う。
    教科書に載ってもいいくらいだよ。
    マスゴミに洗脳されてる人達にはピンと来ないだろうけど。

    この人が居なけりゃ日本は最終的に中国になるよ。
    中国も10年後には無くなるけどね。

    • 0
    • 15/10/15 06:55:37

    支持していない

    とりあえずマイナンバーいらね

    • 0
    • 15/10/15 06:47:05

    支持していない

    何でも勝手に決めて周りの話は聞かない独裁者だと思う。

    • 0
    • 15/10/15 06:39:05

    支持していない

    税金ばっかり増やしてなんでも
    勝手に決めて最低。

    • 0
    • 15/10/15 05:54:19

    支持していない

    独裁者

    • 0
    • 15/10/15 05:46:23

    支持している

    消極的選択で。
    現状、ベターでしょ。
    真っ赤な人たちや反体制派の人たちがやるより、全然マシ。
    あと5年くらい維持して欲しい

    • 0
    • 15/10/15 01:59:18

    >>47指示しない人からするとあなたがよっぽどおめでたく見えるよwww

    • 0
    • 15/10/15 01:44:55

    支持している

    日本を取り戻すと言ってくれたから。
    私は日本人としてこの国を大切に思うので。
    在日が早く強制送還されれば良いのに。

    安保も賛成だし、通名制度が早くなくなれば良いと願ってます。

    • 0
    • 15/10/15 01:31:29

    マスゴミに洗脳されてるお花畑がいっぱいいるねw
    安倍さんがやってることこわいとかw

    • 0
    • 15/10/15 00:28:25

    最近、躁鬱かな?と思う時がある。

    • 0
    • 15/10/15 00:25:23

    支持していない

    やってることがすべて理にかなってないと思う。

    • 0
    • 15/10/15 00:24:02

    >>41分かる

    • 0
    • 15/10/15 00:23:27

    支持していない

    日本人です。

    • 0
    • 15/10/15 00:19:25

    >>41
    何がこわいの?

    • 0
    • 15/10/15 00:18:25

    支持していない

    怖い怖い。

    • 0
    • 15/10/15 00:15:30

    支持している

    日本のことを真剣に考えている。
    安倍談話で未来の子供たちに謝罪(中韓に対して)をさせ続けてはいけないと初めてはっきり言い切った。

    安保ももちろん賛成です。

    • 0
    • 15/10/14 12:58:55

    支持していない

    支持したことない。

    • 0
    • 15/10/14 12:54:42

    >>32その三世帯同居を推進って話だけど某議員が、そう言われました~って話だけじゃない?それもソース無しのトピ。
    ソース探したけど出て来ないんだよね。あなたソース判る?判るなら教えて欲しいんだけど。

    • 0
    • 15/10/14 12:51:44

    支持している

    民主党時代にくらべたら神。
    中韓のことを本当にわかって対処してくれていると思う。

    • 0
    • 15/10/14 12:51:05

    その他

    安倍さんファンとかの浮かれっぷりに不安があった通りの展開。
    総理になる前から想定内の現状なんで、まぁこんな感じだな~と思ってる。安倍さんを支持というより周辺を固めてる人を含めての安倍政権支持。

    本当は中川さんが生きていたら良かったんだけど。

    • 0
    • 15/10/14 12:49:59

    >>32
    マイナンバー、生活保護の不正受給や脱税を防ぐためとか言ってるけど、実は国民の財産を知るためなんじゃないかと思う。
    国債がどれ位あるのか知りたいんじゃないかな。
    日本やばそう。

    • 0
    • 15/10/14 12:45:42

    支持している

    特に安倍さんを支持してるわけじゃないけど安倍さんのほかに総理にふさわしい人はいないと思う

    • 0
    • 15/10/14 12:39:40

    >>32
    不正している人が沢山いるから必要なんだよね

    • 0
    • 15/10/14 12:09:53

    その他

    安保法案には賛成。
    だけど増税、マイナンバー導入には反対。
    子供がナンバーを知って不正利用。小売店に関しては読みとる機械が買えず倒産等、アメリカでは既に問題が起きてるからね。
    増税も福祉に力を入れようと言いつつ介護師の年収は平均9万円減。

    最近になって三世帯同居を推進と言い出したから複雑だけど安保法案やヨーロッパ圏の移民を日本では受け入れないと言った発言は支持できる。

    • 0
    • 15/10/14 11:52:18

    支持していない

    消去法でしょ…

    でも私はあのカッコつけ男は嫌い。
    生理的に受けつけないんだわ、あのお婆ちゃんみたいに
    しわがれた声とか垂れ下がった頬とかが

    • 0
    • 15/10/14 11:46:10

    誰がやっても一緒。大差ない。

    • 0
    • 15/10/14 11:33:53

    支持している

    納得できない点はあるけど。
    頑張ってほしい。

    • 0
    • 15/10/14 11:30:55

    支持している

    誰がやってもみんな文句ばかり。

    • 0
    • 15/10/14 11:30:37

    菅も鳩山も最悪だったわ

    • 0
    • 15/10/14 11:29:18

    支持してない人は誰なら納得するの?菅?w

    • 0
    • 15/10/14 11:27:51

    支持している

    他にいないから

    • 0
    • 15/10/14 11:27:02

    その他

    他にいないから

    • 0
    • 15/10/14 11:05:40

    その他

    共感できる部分もあるし、そうじゃないところもある。安保にかんしては賛成。
    今の安倍さんを越える人材は今の政治家にはいないかも。野党に元気ないし説得力もないから消去法で安倍さんかなって感じ。

    • 0
    • 15/10/14 11:03:59

    支持している

    疑問に思う事はあるけど、支持か不支持だったら支持する。

    • 0
    • 15/10/14 11:03:42

    支持していない

    対朝鮮については支持してるけど。やり方が国民をばかにしてる。愚民どもは黙ってろ的な姿勢が嫌。

    • 0
    • 15/10/14 11:03:41

    その他

    ちょづいてる。あとのこと考えてんのかなぞ。国民に支持されるためのパフォーマンス。

    • 0
    • 15/10/14 11:02:42

    在日一掃
    早くしろ!

    • 0
    • 15/10/14 11:01:21

    支持している

    なぜ年収?

    • 0
    • 15/10/14 11:01:02

    >>16 だね。支持してる人のが多くてびっくらこいた

    • 0
    • 15/10/14 11:00:11

    在日一掃は良いけど、他は疑問に思うことあるよー。

    • 0
    • 15/10/14 10:59:05

    支持している

    純日本人なんで。
    指示するのは当たり前!

    在日一掃もしてくれるんだから安倍総理以外考えられない!

    • 0
    • 15/10/14 10:58:44

    支持している

    色々やってる。日本をちゃんとしようとチャレンジしてる。

    • 0
    • 15/10/14 10:58:06

    あべこべさんのゴッホ芝崎しない

    • 0
    • 15/10/14 10:57:42

    支持している

    民主党よりは自民党がいいから。

    • 0
    • 15/10/14 10:57:35

    >>7
    チョンは黙れ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ