ママスタの一部の人がどれだけ美人又は可愛いのか謎です!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/12 22:18:21

女優をブスブスって。

好きな顔じゃないとかならわかります。でも一般的に美人だったり可愛かったり。オーラがあるじゃないですか。客観視をしないのでしょうか?

お笑い芸人の顔をネタにしている人ならわかります。

私もそこそこチヤホヤされた方ですが、女優に対してブスなんて思わない。だからママスタの一部の人はどれほどの美人なのだろうか?絶世の美女なんですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/12 22:49:04

    主は柔軟剤?さっきのトピで叩かれたからたてたの?

    • 0
    • 15/10/12 22:49:01

    自分と比べるわけじゃなく客観視するからこそ、ブスって言えちゃうんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/12 22:48:59

    ブスを黙らそうったって、そうはいかないよ!www

    • 0
    • 15/10/12 22:47:59

    たかだかネットで何を真面目に語ってんの?
    アホみたい

    • 0
    • 15/10/12 22:47:43

    ママスタなんて不細工ばかりだろ

    • 0
    • 15/10/12 22:46:53

    ネットでは何とでも言えるよね

    • 0
    • 15/10/12 22:44:46

    >>21 主が一番哀れだからw

    • 0
    • 15/10/12 22:41:59

    >>15ありがとうございます!
    ブスブス言ってる人は、ペーと思うことにします!哀れですね。

    • 0
    • 15/10/12 22:39:43

    そこそこ美人だけど、自分以外の美人も認めてますドヤっ!
    そこそこ美人だけど、性格も良いのよドヤっ!
    ww

    • 0
    • 15/10/12 22:37:55

    どーだっていいわ!他に考えることないの?

    • 0
    • 15/10/12 22:37:28

    >>14
    私は絶世の美女だから誰にも例えられないわ

    • 0
    • 15/10/12 22:36:27

    >>8
    あっそ。
    それなら貴女はそうしたらいいよ。
    好みなんてそれぞれなんだってことも分からないのか?

    • 0
    • 15/10/12 22:36:13

    >>14 ブスブス言ってる人そんなにいる?2.3人でしょ?

    • 0
    • 15/10/12 22:35:00

    前の職場で林やパー子?の旦那みたいな顔したオバサンが とにかく口を開けば嫌みと悪口
    可愛い従業員や芸能人のことをブスだ老けた言いまくってたけど本当に滑稽でしたよ
    ここで芸能人の悪口のトピをたてているような人は 林やパー子の旦那みたいな顔した女なんだろうなあと思ってる。

    • 0
    • 15/10/12 22:32:50

    ブスブス言ってる人は、その女優に余裕で勝てる容姿なんですよね?

    例えるなら誰ですか?
    ちなみに好きな女優は誰なのかな?

    • 0
    • 15/10/12 22:30:34

    そこそこチヤホヤなんて誰でもあるでしょw
    それってただの一時的なモテ期ですよー

    • 0
    • 15/10/12 22:29:04

    >>1
    ここが一番大事なとこですww

    • 0
    • 15/10/12 22:28:46

    そこそこチヤホヤされたぐらいで自分は美人だとでも思ってる?

    • 0
    • 15/10/12 22:28:40

    自分がブスか美人かで言ってる訳じゃないでしょ

    • 0
    • 15/10/12 22:28:11

    >>8
    主が一番見下してるじゃん

    • 0
    • 15/10/12 22:27:08

    顔に自信ない人がブスブス言ってるのかなって。

    私、本当に思わないんだよね。可愛い系の人でもクールビューティーな人でもそれぞれの個性として素敵だなって認識するから。

    • 0
    • 15/10/12 22:27:02

    そもそも自分と女優を同じ土俵で見る方がおこがましいわw

    • 0
    • 15/10/12 22:27:00

    あなたは片桐はいりも美人て思うんだ。

    • 0
    • 15/10/12 22:24:36

    別に自分と比べて言ってる訳じゃないでしょ。

    • 0
    • 15/10/12 22:21:12

    もちろん絶世の美女です

    • 0
    • 15/10/12 22:20:50

    >>1 いらないw真面目に怒ってるんかと思ったら途中で吹いたわ

    • 0
    • 15/10/12 22:20:44

    一般的に見てブスじゃん。ブスにブスと言って何が悪い?

    • 0
    • 15/10/12 22:19:33

    私もそこそこチヤホヤのくだりはいる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ