いるわけ無いか?刑務所入っていた人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/13 19:06:52

    (^^)/

    • 0
    • 15/10/13 19:11:01

    >>73
    真面目なら30年て聞いたことある

    • 0
    • 15/10/13 19:14:51

    主人が5年程おつとめに出ていました。
    優遇もされ、まずまず快適だったようです。

    • 0
    • 15/10/13 19:17:00

    さすがに殺めた人はいないかな?

    • 0
    • 15/10/13 19:17:27

    >>84 セレブはねぇ 笑
    妄想セレブさんじゃないw
    前科者は多数いるでしょ
    ママスタだよ?笑
    非現実的で面白いよね~

    • 0
    • 15/10/13 19:18:52

    >>55出所しても一生背負ってけよ犯罪したんだから。
    風当たりが強いのは当然でしょ自業自得。

    • 1
    • 15/10/13 19:25:30

    犯罪おかしても、結婚して子ども産んでシレッと普通に生活してるんだよね~。
    そう考えると怖いけど、捕まらなかっただけってひともいるし…でも言わないだけでみんな何やってるかわかんないよね~

    • 0
    • 15/10/13 19:30:52

    >>90
    運転過失致死って人 いたよ。 チノパンなんかそれだよね?示談で済んでるみたいだけど。

    • 0
    • 15/10/13 19:33:36

    元カレが網走行ってたよ。

    • 0
    • 15/10/13 19:35:59

    >>92
    私は入った事ないよ?
    でも人生に絶対は無いじゃない。
    ただ 罪を償って反省してるなら認めてあげる事も必要じゃない?
    あんまり 頑なな考えしてるとバチがあたるよ。娘や息子が警察にお世話になったりするかも、、、。

    • 0
1件~10件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ