大沢樹生と喜多嶋舞の実子騒動が法廷へ…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/11 13:51:40

長男巡る調停決裂で11月に判決、果たして真相は

元光GENJIの俳優・大沢樹生(46歳)が、女優・喜多嶋舞(43歳)との間にもうけた長男(18歳)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の第1回弁論が8日、東京家庭裁判所で行われた。
13年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことからこの日、裁判がスタート。大沢は代理人の弁護士と出廷し、証拠書類の原本、戸籍類などを提出した。スーツ姿で現れ、終始厳しい表情を崩すことはなかった。被告の喜多嶋の長男は出廷しなかった。

スポーツ報知

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1401件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 20:05:40

    大沢さんに育児任せてたみたいだね

    • 0
    • 16/02/05 19:19:59

    なんだろ
    大沢が悪巧みしてるように見える
    顔怖いし

    • 0
    • 16/01/28 18:12:55

    科学的証拠にもなんか変な言い訳して喜多嶋舞嫌い

    • 0
    • 16/01/28 18:10:30

    喜多嶋、育児放棄?

    • 0
    • 16/01/28 17:00:19

    >>1396
    喜多嶋の父と外国で暮らしてるとどこかで見たよ。

    • 0
    • 16/01/28 16:36:49

    息子は誰と暮らしてるのだろう?

    • 0
    • 15/12/31 09:16:45

    カッコウ舞って…(笑)
    うまいな!
    ウケた。

    • 0
    • 15/12/30 21:57:00

    騙されて違う男の子供を育てさせられたんだから、大沢は複雑だよね。喜多島は自分で育ててないから、今さらいらないんだろうね。こういう人は子供産まないで欲しい。

    • 1
    • 15/12/30 20:47:39

    >>1389
    男側からしたら、自分の遺伝子を継いでなと判った子供に愛情なんて持てないでしょ。
    本来、自分の遺伝子を多く残すのが男の本能なんだから。
    自分と血縁関係のない子供なんて邪魔なだけ。
    人間だから大概の男は倫理観があり自制が利くけど、動物の世界じゃこういう場合、オスは他のオスの子供の命を奪ってるわよ。

    • 0
    • 15/12/30 20:20:03

    子供の押し付け合い笑?

    • 0
    • 15/12/30 20:18:08

    そういえばこの子見つかったの?

    • 0
    • 15/12/11 06:51:54

    >>1389大沢は自分の子じゃないし仕方ないよ。
    再婚して本物の自分の子いるんだし、はっきりさせたい気持ちはわかる。

    • 1
    • 15/12/11 06:33:26

    幼稚な両親、自分の保身ばかりで息子には対して全く愛情感じない。

    • 1
    • 15/12/11 01:30:34

    >>1387
    地方局はゆるいから、結構ズケズケ言えちゃうんだってこの前コメンテーターが言ってたわ。
    全国ネットではアウトな発言が地方局はOKになるって、不思議だけど、実際にあるみたい。
    今回のことがそれに当たるんだろうね。
    東京のローカルテレビでも喜多嶋に辛口発言してた人居たよ。

    • 0
    • 15/12/11 01:01:53

    >>1384
    関西ローカルだけど、上沼恵美子は喜多嶋に激怒してたよ。2ちゃんのスレにも書いてる人いたよ。

    • 0
    • 15/12/11 00:19:24

    >>1384批判されて当然

    • 0
    • 15/12/11 00:14:56

    両親揃ってバカだよね
    子供の事考えてないね

    • 0
    • 15/12/11 00:13:55

    今朝のビビッドで夜回り先生が激怒してた。
    2人に怒ってるって言いながら、大沢の事批判。
    テリーもそうだけど、全部知らないのに言い切ってる。長男が可哀想なのは知ってるよ。
    そもそも世間にバラしたのは大沢じゃないのに。
    凄く違和感。大沢ばかり批判の意見をされる。
    加藤浩次は批判もしないし、分からない事に意見をしない。

    • 0
    • 15/12/11 00:12:01

    大沢好きだったな~ガラスの十代歌ってるよ

    • 0
    • 15/12/11 00:04:48

    テレ東出てるナウ

    • 0
    • 15/12/10 15:03:07

    大沢 DNA再鑑定に「摩訶不思議」鑑定書に絶対の自信
    デイリースポーツ 12月10日 8時37分配信

    大沢 DNA再鑑定に「摩訶不思議」鑑定書に絶対の自信

     俳優の大沢樹生(46)が10日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に答え、裁判で提出したDNA鑑定書について「私的なものではなく、裁判所に提出した公的鑑定書。それをデタラメと言われても」と困惑の表情を浮かべた。

     大沢は「近所に迷惑がかかるので、取材を受けたらもう自宅前には来ないで」という条件のもと、9日夜に自宅近くの公園で緊急会見を行った。

     8日に発売された雑誌「婦人公論」で、元妻で女優の喜多嶋舞(43)が芸能界引退とDNA再鑑定を訴えている。一部でDNA鑑定は一般業者が行った場合、雑な取り扱いもある、という報道に「私的ではなく、裁判所に提出した公的鑑定書。それをデタラメと言われても…」と困惑。

     また、「4月には公的鑑定書のコピーをあちら(喜多嶋)へ送っている。それ以上を言われても摩訶不思議というか…。(ちゃんとしたもの)じゃないと、裁判所も取り扱わないでしょう」と、DNA鑑定書には絶対の自信を持っていることを訴えた。

     またTBS系「白熱ライブ・ビビット」でもこの時の様子を放送。大沢の連帯保証人となっている事実について、改めて「今回の件は全く関係ない。彼女に迷惑はかけていない」と反論。また息子については「縁を切る裁判ではない。彼が将来的に頼ってきてくれれば私は受けます」と話したものの、息子に対する自分の立ち位置については「なんと言ったらいいのかな、『育ての親?』『育ての父?』」と、困惑する胸中も吐露していた。

    • 0
    • 15/12/08 05:54:38

    喜多嶋 芸能界引退 とか 真実も話さず逃げやがった。

    • 0
    • 15/11/29 00:36:47

    >>1372
    いいお父さんしてたんだね。
    なのに、テレビではこの事は取り上げられないよね。
    喜多嶋は逃げてばかりでズルいよ。
    別にテレビでは本当の父親を明かす必要はないけど、大沢の子じゃないって認めるべき。

    • 1
    • 15/11/29 00:11:16

    娘も鑑定したのかな?

    • 0
    • 15/11/27 14:55:06

    関係ない子を一生懸命育ててくれた人に対してなんで謝罪しないの?家族全員そういう事を全然理解できないバカだから逆恨みしてるの?

    • 1
    • 15/11/27 12:01:10

    確か変な子だったよね
    高校生の頃に警察行って虐待されてるとか言ってニュースになった。そんなこんなで自分の子じゃないって感じたんだろね。
    そんなに育てにくい子、平常心でいられるかって言ったら無理だよ。そりゃ怒ったりもしただろうし。

    • 0
    • 15/11/27 11:53:00

    無責任な親で可哀想に

    • 0
    • 15/11/27 08:23:04

    子どもに父親のこと聞かれた喜多嶋は、どう答えるのだろう?

    • 1
    • 15/11/26 14:52:54

    >>1372
    いい父さんだ

    • 0
    • 15/11/26 13:25:21

    『福祉講座』企画員をやっていた人のア○ブロ記事より…

    大沢さんは目黒区に住んでいたが、息子を受け入れてくれる区立の中学が大田区の御園中学校しかなかったために大田区に引越してきたということで、大田区教育委員会にはお世話になっているからと 講演を快諾してくださった…が、大沢さんってシャイなんですよ、大勢の前での話は苦手なの。だから『徹子の部屋』みたいにね、私が徹子役となり インタビュー形式での講演会になりました。
    息子さんが腹壁破裂で産まれてきて 何度も危険な手術を繰り返したこと、難聴があること、また 学習障害や精神的な障害も疑われたこと、離婚後にシングルファーザーとして彼を育て、夕飯は必ず共にし共に作り、息子が問題を起こせば相手に土下座もし、学校も 難聴学級への通級や特別支援学校への編入などできるだけの対応をしてきたこと、中学は私の娘も通っている学校だった、毎朝のように車で送ってきていたし、よく校長先生や担任に呼び出されていたようだし、学校行事は必ず来て嬉しそうにビデオカメラをまわしていたし、PTAの当番や飲み会にも参加されていた。
    講演会はそんな話をしていただいたけれど、テーマは深く重いものだったにも関わらず、彼はとても頭が良いし状況と人の反応が即座に読める人で、そして限りなく優しくて、聞きに来た人みんなが殆ど爆笑しているって講演会になりました…

    ↑大沢いいお父さんだったんだね。会見ですごく泣いてたし

    • 1
    • 15/11/26 09:37:29

    >>1370
    そこから逃げ出したんて行方不明なんでしょ。所詮息子も喜多嶋レベル。

    • 1
    • 15/11/26 07:54:45

    >>1353 親戚の所で、寿司職人の修行をしているとどこかのサイトで見たよ。
    子供の世話は、相変わらず人任せなんだなーと思って。

    • 0
    • 15/11/26 07:50:12

    >>1364
    飯島愛と結婚目前に喜多嶋が出てきたとか、ネットで見た。
    喜多嶋の悪は勿論だけど、旦那も相当なたまだと思う。

    • 0
    • 15/11/26 06:53:53

    >>1366
    だね。

    • 0
    • 15/11/26 04:44:07

    >>1338娘は今の旦那との子供ってことになってるの?

    • 0
    • 15/11/26 04:37:26

    悪環境家庭だから、子どもの性格歪むよね。

    • 0
    • 15/11/26 01:15:36

    >>1364だとしたら、旦那の浮気に理由をこじつけて離婚しそうじゃない?現旦那は東大出でしょ?周りが許さないし、居づらくなってもタダでは離婚しないのが喜多嶋。

    • 0
    • 15/11/25 22:54:40

    旦那…モデル食いすぎて篠山紀信専属みたいな部署に飛ばされたってほんとかな?

    • 0
    • 15/11/25 21:58:39

    >>1362
    仮に日本の学校だったとしても、まめに学校行事や会に出席なんてする女じゃないでしょ。
    息子を虐待、捨てたも同然みたいなことする母親だから、娘は可愛いにしても、学校や先生、ママ友なんて、ヘッ。ってくらいなもんじゃ?

    • 1
    • 15/11/25 20:59:13

    >>1340まさか日本にいるの?だとしたらビックリ!懇談会とかでも何発言してももう信用されないよね。ママ友付き合いもなくなりそう。これ、詐欺罪じゃないの?2人の人生を狂わせといて刑事事件になればいいのに。

    • 0
    • 15/11/25 19:20:53

    行方不明って警察に頼んで空港で出国記録あるかとか調べてるのかな?日本にいるなら喜多嶋が母親なんだから寝ずに走り回って探さないと。なにかあったとしても大沢が悪いはもう通らないよ。

    • 0
    • 15/11/25 19:06:28

    子供は喜多嶋の両親の養子になってるらしいけど、一緒に暮らしてないのかね?

    • 0
    • 15/11/25 18:56:01

    喜多嶋のもとに産まれてきたばかりに…、可哀想だね子供、親を選べないもんね。

    • 0
    • 15/11/25 18:52:18

    親を信じられなくなるよね?

    • 0
    • 15/11/25 17:48:39

    喜多嶋・・酷い親だね

    • 0
    • 15/11/25 16:18:00

    親に捨てられたのか?

    • 0
    • 15/11/25 14:33:49

    >>1353
    家出して行方不明?

    • 0
    • 15/11/25 14:19:06

    >>1353 アメリカじゃなかった?喜多嶋舞の親のところ。

    • 0
    • 15/11/25 14:01:37

    息子は今どこにいるの?

    • 0
    • 15/11/25 12:17:36

    >>1350
    だね。

    • 0
1件~50件 (全 1401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ