「愛之助&紀香結婚」報道に熊切があてつけ?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/08 11:50:23

「愛之助&紀香結婚」報道に熊切があてつけ?桂きん枝とツーショット

東スポWeb [10/8 11:41]

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が女優・藤原紀香(44)と来年春に結婚すると8日、一部で報道された。

それに触発されたのか? 愛之助の元恋人でタレントの熊切あさ美(35)が、この日未明、自身のブログを更新して、落語家の桂きん枝(64)とのツーショット写真を掲載し意味深なコメントを残した。
「昔から関テレでレギュラーやってたころからずっと可愛がっていただいてる 桂きん枝さんに会いたくなった きん枝さんとは きん枝さんの奥様 息子くん二人とも仲良くさせていただいていて とにかく たぶんわたしの幸せを願って心配してくださってるかた メールアドレス変えるたびにきん枝さんがくださるメールは 今度こそ幸せになりなはれ 優しい」

元恋人の結婚報道があることを知ったのか、はたまた秋が深まり乙女心が揺れているのか? 熊切が続ける。

「つい最近も気づいたら泣きながら電話してた 急にきん枝さんファミリーに会いたくなった きん枝さん、阪神バンザーイ」と泣きながらきん枝に助けを求めたという。

若干、支離滅裂な文章が、モヤモヤの心を表しているようだ。
熊切と愛之助は2013年に交際が発覚したが今年5月、愛之助と紀香の「熱愛&同棲」が報じられた。当初、熊切は「別れ話になったことはない」と涙ながらにワイドショーで訴えて、すったもんだの末、破局した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/08 11:52:06

    熊切かわいそう

    • 0
    • 15/10/08 11:54:15

    愛之助側は否定してるけど、絶対被ってたと思う。

    • 0
    • 15/10/08 11:54:26

    >>1そう?未練がましくて怖い

    • 0
    • 15/10/08 11:54:57

    当て付けに桂きん枝てww

    • 0
    • 15/10/08 11:56:17

    嫉妬かな?

    • 0
    • 15/10/08 11:56:51

    >>4ウケるよねww

    • 0
    • 15/10/08 11:57:30

    >>3同じく

    • 0
    • 15/10/08 11:57:40

    もう、ひたすら見苦しい

    • 0
    • 15/10/08 11:58:19

    そもそも、なんで愛之助は熊切と付き合ったんだろう?愛之助は最初からセフレのつもりだったんじゃないかと思うんだけど。

    • 0
    • 15/10/08 11:58:45

    きん枝ファミリーに甘えすぎだ。やりすぎると迷惑がられるぞ!

    • 0
    • 15/10/08 11:59:02

    >>2間違いねぇ!!!

    • 0
    • 15/10/08 12:00:30

    愛之助みたいな男と付き合うから悪いんだよ

    • 0
    • 15/10/08 12:03:38

    全くあてつけになってないけど。

    • 0
    • 15/10/08 12:04:13

    >>2
    被るも何も半年だか一年だか熊切あさ美は愛之助から別れ言われるの怖くて連絡きても取らなかったんでしょ?その時点でとっくに終わってるのに別れてないと言い切るとか怖すぎる。

    • 0
    • 15/10/08 12:11:23

    そもそもきん枝って誰?

    • 0
    • 15/10/08 12:14:15

    >>15ざこばの親戚みたいなもんじゃね?

    • 0
    • 15/10/08 12:15:06

    桂小枝と勘違いして読んでた
    なぐさめてくれそうだし

    • 0
    • 15/10/08 12:21:33

    >>14
    そういう発言良くないよ?
    捨てらた女性の気持ちを考えなよ
    薄情男の肩持つオバサンって嫌い

    • 0
    • 15/10/08 12:24:22

    >>17小枝はスケベじじいだから危険だわ。

    • 0
    • 15/10/08 12:25:42

    >>18
    捨てられた女性の気持ち…
    実際なんて当事者にしか分からないのに、やたらフラれた方に感情移入なさるんですね

    • 0
    • 15/10/08 12:29:50

    熊切さんも大野くんとの関係をちらつかせてた彼女と同じイメージ

    • 0
    • 15/10/08 12:32:34

    愛之助
    なんかいつも目張りしててイヤだわ

    若いんだから次いってほしい
    熊切さん

    いつも押切さんと間違えて読んでしまいます

    • 0
    • 15/10/08 12:33:48

    >>18あなたと違って捨てられた事ないから、捨てられた女の気持ちわからないやー。ごめんねぇー。
    でも、そこに至るまでの経緯も何も知らないのに「捨てられた」ってだけでそんなに擁護できるのも凄いね♪
    普段から考え方偏りすぎてたりするんじゃない? だからあなたも捨てられちゃったんじゃないかなー?

    • 0
    • 15/10/08 12:38:07

    >>15
    新婚さんいらっしゃ~い!の人かな?

    • 0
    • 15/10/08 12:44:32

    息子くんとか娘ちゃんって表現する人、苦手だわ

    • 0
    • 15/10/08 12:46:48

    仮にあてつけで名前を出すなら同年代のイケメンにしないとね

    • 0
    • 15/10/08 13:25:12

    >>15
    内容忘れたけど
    タイホされた事ある人だよね?

    • 0
    • 15/10/08 13:26:49

    >>24 それ三枝

    • 0
    • 15/10/08 13:27:16

    なんか、自殺しそうなんだょな

    • 0
    • 15/10/08 13:27:44

    この子はダメンズを好きになるタイプなのかな。いい人を見つけて、幸せになって欲しい。

    • 0
    • 15/10/08 13:31:51

    >>30
    熊切あさみって、なんかわからないけど好き。
    幸せになってほしいな。

    • 0
    • 15/10/08 13:32:22

    熊切かわいそうだなぁとか思うけど、あんまりこの事を引っ張るとしつこいって思われそうじゃない?

    • 0
    • 15/10/08 13:36:20

    >>18はぁー?振られた人の気持ち考えろっていうなら
    最初の恋人と別れたら誰とも付き合えないじゃん(笑)
    終わった相手なんてどーでもいいし幸せになる為なら踏み越えるわ

    • 0
    • 15/10/08 13:39:06

    >>32

    何が可哀想なの?普通にメンヘラで人を振り回したぶりっ子じゃん

    • 0
    • 15/10/08 13:40:23

    >>29わかる
    この人、自殺したなんとかみゆ?とかぶる

    • 0
    • 15/10/08 13:53:26

    >>34
    え、可哀想だよ。いろんな意味で。

    • 0
    • 15/10/08 14:10:01

    私も熊切あさ美さんを見ると痛々しい
    可哀想に思う

    • 0
    • 15/10/08 14:37:32

    可哀想だと思うよ
    愛之助の心変わりで一方的に別れて、すぐに紀香と熱愛発覚して、あっという間に結婚だもん。
    あっさりさっぱり次に行く事が出来ないタイプのようだしこれだけ短期間でねー
    熊切と付き合ってる時から紀香と怪しかったしさ。
    嫌味くらい言いたくなると思うわ
    男運悪い子だね

    • 0
    • 15/10/08 14:40:19

    >>29


    本当にしたら愛之助、紀香
    終わるね。

    • 0
    • 15/10/08 14:44:32

    結婚ってタイミングだしなぁ。
    長く付き合ってもタイミングが悪けりゃ上手く行かないし。
    短期間でもトントン拍子に結婚する事もあるし。

    • 0
    • 15/10/08 14:45:16

    紀香トピで見たけどデキ婚って書いてたよ
    デキ婚を熊切が知ったとしたらきついわ(笑)
    てか、あの歳でデキ婚て(笑)

    • 0
    • 15/10/08 14:46:44

    >>38
    二股してないとか愛之助言ってたけど嘘臭いよね。嘘じゃなかったとしてもこんな早いと疑うわ

    • 0
    • 15/10/08 14:48:17

    熊切あさ美のブログ痛いね。
    泣きたくなる気持ち分かる。
    別れてすぐ付き合って
    まさかのでき婚

    • 0
    • 15/10/08 14:52:32

    まさかの出来ちゃった笑

    • 0
    • 15/10/08 14:55:58

    >>39
    何も終わらないし、何とも思わないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/10/08 15:06:45

    >>43
    可哀想だと思う。適齢期で、お互い
    交際宣言してたのにさらっと
    持ってかれて。
    こんなくだらない男のために自殺
    とか絶対しないでって思う。
    頑張ってほしい。

    • 0
    • 15/10/08 15:13:46

    のりかさん洋服に合わせてるために
    ダイエットしたとか見たけど
    妊娠してるならダイエットするのかな?

    • 0
    • 15/10/08 15:17:35

    なんかさすがに熊切あさ美かわいそう。

    • 0
    • 15/10/08 15:18:29

    >>23
    性格悪そうだね

    • 0
    • 15/10/08 15:27:53

    妊娠してるって話になってるけど、それなら今すぐ結婚するんじゃないのかな?

    来年三月じゃ遅いよね?

    子供は出来てないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ