「愛之助&紀香結婚」報道に熊切があてつけ?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/08 11:50:23

「愛之助&紀香結婚」報道に熊切があてつけ?桂きん枝とツーショット

東スポWeb [10/8 11:41]

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が女優・藤原紀香(44)と来年春に結婚すると8日、一部で報道された。

それに触発されたのか? 愛之助の元恋人でタレントの熊切あさ美(35)が、この日未明、自身のブログを更新して、落語家の桂きん枝(64)とのツーショット写真を掲載し意味深なコメントを残した。
「昔から関テレでレギュラーやってたころからずっと可愛がっていただいてる 桂きん枝さんに会いたくなった きん枝さんとは きん枝さんの奥様 息子くん二人とも仲良くさせていただいていて とにかく たぶんわたしの幸せを願って心配してくださってるかた メールアドレス変えるたびにきん枝さんがくださるメールは 今度こそ幸せになりなはれ 優しい」

元恋人の結婚報道があることを知ったのか、はたまた秋が深まり乙女心が揺れているのか? 熊切が続ける。

「つい最近も気づいたら泣きながら電話してた 急にきん枝さんファミリーに会いたくなった きん枝さん、阪神バンザーイ」と泣きながらきん枝に助けを求めたという。

若干、支離滅裂な文章が、モヤモヤの心を表しているようだ。
熊切と愛之助は2013年に交際が発覚したが今年5月、愛之助と紀香の「熱愛&同棲」が報じられた。当初、熊切は「別れ話になったことはない」と涙ながらにワイドショーで訴えて、すったもんだの末、破局した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/09 12:20:24

    >>93
    紀香なんて、ああいう世界は務まらないだろうよ。バツイチでも、結婚できるのね。

    • 0
    • 15/10/09 12:10:23

    熊切がんばれ

    • 0
    • 15/10/09 09:48:24

    相手が紀香さんじゃなくても、愛之助さんは女たらしだから幸せになれない。やめて正解。紀香さんはサゲマンだから、愛之助さんもこれからやばいかもね。

    • 0
    • 15/10/09 09:47:03

    Yahoo!ニュースに載ってたけど、愛之助さん9月下旬に携帯の番号とアドレス替えたって
    色々な関係を整理して紀香に永遠の愛を誓うとか。
    替えさせられたんだろうな。怖いな~(>_<)

    • 0
    • 15/10/09 09:38:39

    藤原紀香もしれっとテレビでたりしてるからやだ
    くまきりあさ美が不憫でならん

    • 0
    • 15/10/09 09:37:48

    >>87
    いやいやどちらにしろ落ち込みアピールしてるでしょ。この手のタイプは

    • 0
    • 15/10/09 09:35:24

    さすがにここまでだと同情出来ないかな。
    忘れられずに引きずったとしても心の中だけにしておいてほしいもんだわ。

    • 0
    • 15/10/09 08:37:40

    のりかもこの人も、島田紳助の愛人説があったような気がする

    • 0
    • 15/10/09 08:37:12

    違う女の人なら熊切あさ美もここまで落ち込まないよね。
    二股女と結婚されたら
    落ち込む。

    • 0
    • 15/10/09 08:36:38

    >>83
    同感

    • 0
    • 15/10/09 08:34:31

    >>76
    禁止

    • 0
    • 15/10/09 07:45:51

    きん枝の愛人で
    いいじゃん(笑)

    • 0
    • 15/10/09 07:42:30

    この人崖っぷちアイドルとか言われてた時から負のオーラ出まくりだったよね。
    メンヘラっぽいし気持ち悪い。

    • 0
    • 15/10/09 07:41:12

    終わった人に執着しすぎ

    • 0
    • 15/10/09 07:38:39

    寝れない日々があったとか書いてるし辛いんだろうなぁ

    • 0
    • 15/10/09 07:28:22

    昨日いつも以上にブログ頑張ってたね。
    なんかあからさまで気持ち悪い

    • 0
    • 15/10/09 07:25:37

    いい子なんだろうけど恋愛に関しては幸せになれないタイプ

    • 0
    • 15/10/09 07:23:32

    じいさんとのツーショットのどこが当てつけなの?笑

    • 0
    • 15/10/09 07:22:20

    >>67
    えー、上原は紳助絡んでたみたいだし
    この人は別じゃない?

    • 0
    • 15/10/09 07:16:06

    そうそう関西でレギュラーやってるとき
    この二人出来てるのかと思う位ベタベタしていた~
    禁止めっちゃ性格悪いから嫌い

    • 0
    • 15/10/09 05:54:05

    舞台とか打ち込める仕事もなさそうだもんね。ネタがこれしかないのは気の毒。

    • 0
    • 15/10/09 05:52:59

    >>72
    売名でしょ。

    • 0
    • 15/10/09 05:27:59

    気持ち悪い。

    • 0
    • 15/10/09 05:00:30

    嫌われた相手にいつまでも 粘着。
    それともただの売名?
    破局後のゴタゴタでしか名前をきかない。

    • 0
    • 15/10/09 04:01:59

    可愛いんだしまだ若いんだから これからいっぱい素敵な相手が出てくると思うんだけど、、、。
    早く気持ちを切り替えて もっと良い男捕まえて欲しい!!

    • 0
    • 15/10/09 04:01:17

    >>57
    結婚しても数年で別れそう
    愛之助は、最終的には年下の一般人と結婚して落ち着きそう 紀香は、別れたらがけっぷち芸能人になりそう

    • 0
    • 15/10/09 03:58:14

    この人大丈夫かな?華原朋美や中森明菜みたいなことにならないよね?

    • 0
    • 15/10/09 03:56:31

    本気で妊娠できると思ってる?w

    • 0
    • 15/10/08 20:56:19

    >>35
    上原美優だっけ?
    雰囲気似てる気がする…

    • 0
    • 15/10/08 20:52:24

    この二人嫌い。愛之助はそんなに悪い印象なかったけど、今回ので最悪。藤原紀香は、あの離婚以来。

    • 0
    • 15/10/08 20:17:58

    あてつけって…相手が自分に未練ないと意味ないのでは。

    • 0
    • 15/10/08 19:47:03

    熊切可哀想。
    別れ方も微妙な感じだったみたいだしそんな状態ですぐ交際、結婚でつらすぎるな。

    • 0
    • 15/10/08 19:35:21

    先に3月結婚と言っておけば、でき婚にならないと思ってるのか?12月くらいに安定期で発表??

    • 0
    • 15/10/08 16:39:19

    >>58

    ほとぼり冷めてから
    旅行帰って来て少し時間置いて妊娠発表
    出産時期は微妙にずれて無事出産
    早く産まれました。

    • 0
    • 15/10/08 16:23:42

    え?妊娠してるの?

    • 0
    • 15/10/08 16:21:42

    気持ちは分からなくもないが、ここは黙ってた
    ほうが良かったかもね。マスコミに話を聞きに来てほしいのかな。

    • 0
    • 15/10/08 16:07:57

    >>50
    結婚式が来年なんじゃないのー
    産んでから結婚式とか。

    • 0
    • 15/10/08 16:05:04

    >>52
    妊娠発表するのに安定期待つことはあっても、入籍を待つことはないでしょ。一日でも早いほうがごまかしがきくんだから。だいたい、3月なら後期に入るぐらいでしょ?そこまで待つ意味は?

    • 0
    • 15/10/08 16:02:42

    >>53
    梨園の妻がグラドルとか無理だろな。藤原紀香も自分大好きだから影で支えるとか無理そうだ。
    でも愛之助は養子だから梨園の血は入ってないからそこら辺はゆるいのかも。
    その辺、真央は本当にできてるかもね。派手じゃないし、出たがりでもないし。

    • 0
    • 15/10/08 16:01:31

    >>52
    安静期w

    • 0
    • 15/10/08 15:59:26

    >>54 結婚とかじゃなく、恋愛の仕方があるっていいたいんでしょうが。

    • 0
    • 15/10/08 15:35:56

    >>39
    終わらないと思うよ。
    別に熊切と結婚してて、紀香と不倫したわけでもないんだから。
    自由に恋愛した結果でしょ。
    熊切も、20やそこらの娘じゃないんだから、見苦しいよ。

    • 0
    • 53
    • 熊切あさ美
    • 15/10/08 15:33:14

    旅ずきんちゃんの酒の飲みあるきで、ゲンキングと白鳥恵美子とやってたけど、テキーラ7杯も飲んで、白鳥にいろいろ言われて泣いてた。誤解されやすいんだよね!とか、マネージャー気にしながら酒飲んでてさ。いい子だとは、おもうけどけど、梨園の世界は熊切あさ美には無理だったかもね。藤原紀香どうだろね!前田敦子は、ちゃんとやりそうだな。三田寛子みたいね。米倉とか、サトエリも無理だったね。

    • 0
    • 15/10/08 15:31:54

    >>50

    安静期待ちじゃないの?

    • 0
    • 15/10/08 15:27:53

    頑張れくまきり!

    • 0
    • 15/10/08 15:27:53

    妊娠してるって話になってるけど、それなら今すぐ結婚するんじゃないのかな?

    来年三月じゃ遅いよね?

    子供は出来てないんじゃない?

    • 0
    • 15/10/08 15:18:29

    >>23
    性格悪そうだね

    • 0
    • 15/10/08 15:17:35

    なんかさすがに熊切あさ美かわいそう。

    • 0
    • 15/10/08 15:13:46

    のりかさん洋服に合わせてるために
    ダイエットしたとか見たけど
    妊娠してるならダイエットするのかな?

    • 0
    • 15/10/08 15:06:45

    >>43
    可哀想だと思う。適齢期で、お互い
    交際宣言してたのにさらっと
    持ってかれて。
    こんなくだらない男のために自殺
    とか絶対しないでって思う。
    頑張ってほしい。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ