健診に主人と行ったらダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/08 08:50:33

    うちがいってた産院はほとんど旦那同伴だったよ。
    ブサイクとか関係ないと思うけど(笑)

    • 0
    • 15/10/08 08:31:41

    >>12あー。わかるわかる。吸った直後の煙草の臭いプンプンさせて待ち合い室に戻って来る。また出ていく。で、悪阻中にノックアウトされそうだった。混んでたから席移動出来ないし。

    • 0
    • 15/10/08 08:30:52

    何度も付いてくる旦那がたまにいるけど完全に尻に敷かれてて情けないと思ってた
    モテない男と女が運良く結婚できるとこうなのかなって目で見ちゃう。全員ブサイク、ダサいし。

    • 0
    • 14
    • (。・_・。)ノ
    • 15/10/08 08:29:19

    常識ある旦那さんなら全然良いと思う。

    • 0
    • 15/10/08 08:27:55

    優しい旦那さんで良いね。周りに迷惑をかけないなら全然良いと思うよ。

    • 0
    • 15/10/08 08:26:08

    たばこ臭い旦那はいやだ。待ち時間に何度も外にでて喫煙して戻る。
    つわり中の人もいるから気を遣えと思った。
    ほかの妊婦さんのことを考えた行動が出来る人なら迷惑なんって思わないよ。

    • 0
    • 15/10/08 08:21:14

    いいでしょ
    ただし、絶対に妊婦優先できるなら
    どーんと座ってるおっさん見るとまじで腹立つわ

    • 0
    • 15/10/08 08:15:48

    周りに配慮できるならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/10/08 08:15:14

    非常識な行動してなかったらいいでしょ。

    • 0
    • 15/10/08 08:15:09

    誰かに言われたの?これママスタでやたら討論になるよ!
    うちは、行けるときは行くよ!

    • 0
    • 15/10/08 08:14:52

    上の子うるさかったら外に出て、旦那は立つならいいと思うよ。
    あと静かにしてね。

    • 0
    • 15/10/08 08:14:46

    産婦人科がオッケーならオッケーじゃないの

    • 0
    • 15/10/08 08:14:40

    >>1

    ウィメンズパークで盛り上がってた

    • 0
    • 15/10/08 08:14:30

    駄目って言われたの?

    • 0
    • 15/10/08 08:14:12

    なら平気じゃないの

    • 0
    • 15/10/08 08:14:12

    迷惑かけてないならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/10/08 08:13:39

    どこからダメって発想が?

    • 0
1件~17件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ