ママ友旦那の飲食店 5周年なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/07 15:54:16

    儲かるのかな?
    とか、下世話だね。

    • 0
    • 15/10/07 15:38:19

    主性格悪そう

    • 0
    • 15/10/07 15:30:37

    主前もトピ立てたね。
    打ち上げか何かをママ友の店でやりたくないって。

    • 0
    • 15/10/07 15:28:54

    >>5
    親戚とママ友の旦那は 同年代なの?
    ママ友の旦那だって後25年お店が続けば 30年だよ

    • 0
    • 15/10/07 15:00:29

    >>22ほんとにしつこいね!そうだよ!それがどうしたの!?

    • 0
    • 15/10/07 14:59:33

    埼玉?違いますよ!

    • 0
    • 15/10/07 14:56:02

    いちいち自慢に受け取るのはなぜ?

    • 0
    • 15/10/07 14:56:01

    しつこくてごめんなさい。
    埼玉ではないのかな?

    • 0
    • 15/10/07 14:56:01

    しつこくてごめんなさい。
    埼玉ではないのかな?

    • 0
    • 15/10/07 14:48:48

    皆さんレスありがとう!
    とにかく凄い事っていうのはよくわかりました。自慢したくて仕方ないんだね(>_<)
    イラッてするけど、反論はせず、適当にやり過ごします。

    • 0
    • 15/10/07 14:41:16

    2014年度に決算期を迎え15年7月末までに税務申告した約279万法人のうち黒字と申告した法人の割合は30.6%

    飲食店で5年続くってすごいと思うよ。

    • 0
    • 15/10/07 14:35:14

    飲食店は難しいって言うよね。

    • 0
    • 15/10/07 14:34:28

    >>15
    あんたも踊らされてんじゃん(笑)

    • 0
    • 15/10/07 14:33:35

    5年続いたなら凄いなーと思う。
    友達のご主人のお店、数年で閉店しちゃったし。

    • 0
    • 15/10/07 14:33:13

    >>13
    わかる。性格悪いよねと思いながら、のせてどんどん相手が自慢気に話すのを見て心の中で笑ってる。

    • 0
    • 15/10/07 14:30:49

    >>12そうかも。昼もやって深夜まで営業だからママ友も大変だと思う。
    だから初めはすごいね!おめでとう!ってちゃんと心から言ってました。

    • 0
    • 15/10/07 14:28:33

    >>8
    わたしそういう人にはガンガン褒めて乗せて上げちゃう!心の中でうそだよと笑いながら笑

    • 0
    • 15/10/07 14:26:10

    >>8
    舞い上がってるんだね。
    ここまで来るのに すごい苦労したのかな?

    • 0
    • 15/10/07 14:22:45

    >>8
    「それ、何回も聞いたよ(笑)」
    って鼻で笑ってあげましょう。

    • 0
    • 15/10/07 14:20:18

    >>8
    それは、面倒だな。毎回同じような話されてもねぇ…聞いてもいないのに。すごーいって連呼して聞き流す。

    • 0
    • 15/10/07 14:18:04

    わぁ~スゴイね!!
    で良いんじゃないの?
    飲食店については良く知らないけど 私は基本 自慢されても嫌じゃないよ。(^-^)

    • 0
    • 15/10/07 14:17:08

    >>4会う度に5周年イベントが~、業者さんとの交流会で~って華やかなイベントアピしてくるよ(笑)
    ママ達が集まれるようなお店じゃないから、多分宣伝じゃないんだよー。
    すごい人脈でしょ?ってかんじ。
    初めはさすがだねーすごーいとか言えてたけど最近は流してる。

    • 0
    • 15/10/07 14:14:58

    自慢というか、嬉しくてはしゃいでるんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/07 14:14:57

    埼玉?

    • 0
    • 15/10/07 14:14:01

    そうなんだ!!(>_<)
    後出しで申し訳ないけど、他県ですが親戚が30年飲食店やってて、5年ですごいなんて思わなかった。

    >>3さん同じ人かもね(笑)

    • 0
    • 15/10/07 14:13:25

    そこそこ儲かってると思うよ。けど自慢してる訳じゃなくて五周年だよって言ってるだけで、主が勝手に自慢って受け取ってるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/07 14:11:30

    自慢はされてないけど、知ってるママ友の話しと一緒だ。同じ人かな?

    • 0
    • 15/10/07 14:09:52

    うん!すごいと思う

    • 0
    • 15/10/07 14:09:25

    儲かっている飲食店なら普通のサラリーマンの年収の数倍もらっているよね。
    5年もったら安定している証拠。
    すごいことだと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ