おぎやはぎ「水沢アリーは顔がキン肉マンみたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/06 09:50:51

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151006-57903203-taishu

10月3日放送の『ゴッドタン』におぎやはぎの2人が出演。矢作兼(44)と小木博明(44)が過去の炎上について語った。
普段からラジオで歯に衣着せぬ発言をすることで知られるおぎやはぎの2人。そのため、いままでに何度か炎上してしまったことがある。
矢作は「今の時代、全部SNSで記事になっちゃうんですよ。みんなやってるでしょ?ツイッターとか。だから本人の耳に入っちゃうわけ。楽屋とかにいると、共演した水沢アリー(25)とかが『コンコン』って挨拶しに来るじゃない。『今日宜しくお願いします』って言った時に『ラジオで悪口言ったでしょう!』って必ず言われる。misono(30)に会った時も(『ラジオで悪口言ったでしょ?』と)言われたし」
と、自らの発言がネット上で拡散されることに不満を述べていた。
しかし、劇団ひとり(38)が「ちなみに何言ったの?」と問うと、矢作は「『水沢アリーは顔がキン肉マンみたい』って(言った)」と語り、発言自体については全く反省していない様子であった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/06 10:01:48

    大嫌いこいつら

    • 0
    • 15/10/06 09:56:19

    容姿をそんな感じでイジるの好きじゃない。小学生みたい。

    • 0
    • 15/10/06 09:55:22

    >>2
    とんねるずとか死んでも言えないよねww

    • 0
    • 15/10/06 09:54:18

    もっといいにくい人の悪口言えばいいのに

    • 0
    • 15/10/06 09:52:30

    たしかに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ