うつ伏せから横向きになってエビみたいに丸くなる

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/05 20:33:11

子供(女子)が部活が原因で腰が痛いみたいなので治療院に連れて行って鍼を打つことになったから、うつ伏せでちょっと下げて腰のあたりに打ってもらいました。
腰から下はタオル掛けていたし、うつ伏せは痛いから横向きになって時間が来るまでエビみたいに丸くなっていましたが、時間が来たので鍼を取るためにタオル取ると、横向きになったから衣類がヘアのあたりまで下がってました。
たぶんうつ伏せのままだったらお腹で衣類が押さえられてましたから下がりませんでした。
鍼師(男性)の人は、「おっとっと」って言いながら股のあたりにタオル置いてくれて鍼を抜きながら、「横向きになったから下がっちゃったね」っておっしゃられたので、すみませんって謝っておきましたが、こういうとき謝ったほうがいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/05 23:37:06

    >>9
    いつものシリーズだね。

    • 0
    • 15/10/05 23:36:02

    何が言いたいかさっぱり分からん

    • 0
    • 15/10/05 22:20:24

    過敏すぎ。

    • 0
    • 15/10/05 21:47:18

    >>15
    鍼を刺すあたりは下げる。
    子供は特に何も言ってなかったから、社交辞令で謝らせたほうがいいと思ったから。

    • 0
    • 15/10/05 21:38:17

    え?
    主 おかしくない?(o_0)
    謝るとか お目汚し的な意味でって事?
    年頃の娘さんの方が恥ずかしかったでしょうに 可哀相。
    てか そこまでペロンてなる針治療なんてないもんね。釣りか。

    • 0
    • 15/10/05 21:06:07

    >>>13
    腰のあたりに打つから半ケツくらい下げると思う

    • 0
    • 15/10/05 21:02:43

    パンツ脱ぐ施術ってあるんだね

    • 0
    • 15/10/05 21:00:39

    子供は黙ってたんだけど、謝らせたほうが良かったの?

    • 0
    • 15/10/05 20:56:53

    >>10
    自分の対応が良かったのかどうかと、
    鍼師への気遣いです。

    • 0
    • 15/10/05 20:53:58

    え、結局何が聞きたいの?
    娘へのフォロー?鍼師への気遣い?

    • 0
    • 15/10/05 20:53:12

    また新シリーズ始めたの?
    本当に下ネタ(陰部関係)が好きだね。

    • 0
    • 15/10/05 20:51:41

    娘はなんか言ってるの?
    別に万人に生えてるものをチラっとみられたぐらいでギャーキャー言わないでもよくない?
    町中を毛見せて歩いていたら捕まるけど鍼師なら見慣れているよ

    • 0
    • 15/10/05 20:49:22

    >>6
    すみません

    • 0
    • 15/10/05 20:47:23

    トピ文といい、>>5といい、文章下手くそすぎ!

    • 0
    • 15/10/05 20:44:06

    >>2
    だいたいあってるけど、鍼師が子供の前で、「横向きになったから下がっちゃったね」って言って子供気付いてるから謝った。

    • 0
    • 15/10/05 20:41:06

    とっさに「すみません」とか「ありがとうございます」は出るだろうけど

    • 0
    • 15/10/05 20:38:09

    はぁ?

    • 0
    • 15/10/05 20:36:53

    わかりやすく言うと


    娘のハリ治療に付き添っていったらマン毛を見られてアチャー
    どうしたらいいら?


    だけど向こうも仕事だから気にしないよ
    変に声を出すと娘に気付かれるから黙っていた方がいいよ

    • 0
    • 15/10/05 20:36:16

    はぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ