自分の父親が浮気してた人いる?

  • 旦那・家族
    • 31
    • 匿名
      15/10/18 22:15:00

    私が浮気相手の子供だった!当時の嫁は愛人が妊娠しているのを知り自分は身を引いた。生まれてくる子供に父親が居ないのは酷だと思い別れてあげたみたい。
    前妻との間に3人子供がいたんだけど、愛人の私の母と結婚した父親とは円満でした。普通は父親を軽蔑したりするものなのに別れてからもみんな仲良しだった。
    ちなみに私の母はギャンブル依存で陰で借金を作り出て行きました。それからは前妻が色々母親代わりになってお世話してくれた!前妻の子供達にも可愛がってもらいました(>.<)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ