「成績優良なのに、美容師になりたいなんて勿体ないよ、考え直したら?」

  • 小学生
    • 47
    • 匿名
      15/10/05 12:17:59
    どっちの気持ちもわかる。
    義母だって意地悪で言ってるわけじゃないじゃん。
    成績優秀なら美容師じゃなくて色んな道に行ける可能性があるでしょ。
    私だって聞いていたらもったいないなと思う。
    それでも美容師になりたいなら貫けばいいし、結局決めるのは娘さんだよ。

    それよりそんなことを言われただけで悩む程度のなりたいなら、そこまでやる気はないんじゃないかとすら思う。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ