沖縄か北海道に行ってみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/21 20:20:49

    どーぞ沖縄にいらしてください~!
    今私はキャミと短パンです。
    日中はまだまだ暑く観光客の方が海入ってるのをみかけるほどです。
    沖縄は田舎なので夏に思いっきり海を楽しむほうがいいと思いますよ。台風がかなりのペースでくるのが欠点ですが‥
    北海道もいいなぁ。憧れます。だけど寒いイメージが強すぎてなかなか行けません~。
    コートも持ってないので行くとしたら服から買わなくちゃ。

    • 0
    • 15/10/21 20:18:34

    両方行ったけど楽しむなら沖縄がおすすめ。

    • 0
    • 15/10/21 20:10:41

    >>20
    アンカー先じゃなくて、すみません。
    どこにそのアイスクリーム屋さんありますか?
    道東へ旅行したいと思ってて!

    • 0
    • 15/10/21 17:10:14

    >>19
    トマムとかニセコとかルスツとか

    • 0
    • 15/10/03 14:43:09

    >>18道東来てくれたなんてなんか嬉しい。すんごく美味しいソフトクリーム知ってるから教えてあげたかった。むしろおごる

    • 0
    • 15/10/03 14:41:35

    北海道に来るなら、広すぎてしぼらないと無理だよ

    例えば、知床に旭山動物園に小樽とか無理です。
    どうせなら雪降ってきたら?
    マイナスを体感してー。

    • 0
    • 15/10/03 14:39:38

    今年の夏は道東旅行してきた。釧路湿原をカヌーで下ったら野生のエゾシカや丹頂鶴を見れた、阿寒湖や屈斜路湖の温泉は素晴らしいし、釧路や厚岸の海産物は卒倒するほどの美味しさだったよ。富良野や旭山動物園みたく観光客だらけじゃないのも良かった。
    沖縄は離島でのんびりするほうが好きだなー。石垣島とか宮古島とか。八重山諸島を回るのもいいよね。

    • 0
    • 15/10/03 14:37:40

    >>15
    失禁って…(笑)

    • 0
    • 15/10/03 14:37:30

    >>15
    つ尿とりパッド

    • 0
    • 15/10/03 14:34:22

    北海道の海鮮が美味すぎて失禁した

    • 0
    • 15/10/03 14:32:55

    那覇には泊まらない方がいい
    もう少し北部のリゾートホテル選んで

    • 0
    • 15/10/03 14:31:19

    >>7
    移住するわけじゃないし。
    旅行でGなんて見たことないよ

    • 0
    • 15/10/03 13:38:01

    初めてで、夏休みの時期なら沖縄がいいんじゃない?

    • 0
    • 15/10/03 12:59:25

    >>8
    どっちも楽しそうだなぁ。

    • 0
    • 15/10/03 12:33:01

    沖縄も北海道もそれぞれの良さがありますよね。
    沖縄なら首里城、北海道なら知床など世界遺産もありますし。
    でも夏ならリゾートホテルに泊まって海やプールで遊んだりスポーツしたりできる沖縄がお勧めかな?
    食べ物は北海道の方が豊かだけれど。
    迷いますね。

    • 0
    • 15/10/03 12:31:25

    >>7
    毎年行くけど見たことないよ?
    自然が多いから虫はよくいるけど。

    • 0
    • 15/10/03 12:29:09

    この夏休み、沖縄に行ってきました。家族3人で4泊しました。
    ダイビングやマリンスポーツを楽しみました。
    あとは、アウトレットやグルメを♪
    その前に北海道に行った時は、富良野のラベンダー畑に。あとは温泉に、グルメ三昧♪

    • 0
    • 15/10/03 12:26:25

    沖縄いってみたいなー。でもGが多くてデカイと聞いてからは夏場はムリと思った。

    • 0
    • 15/10/03 12:23:39

    北海道住みだけど絶対沖縄の方がいいよ

    • 0
    • 15/10/03 12:22:27

    >>3
    国際通りで1日って時間の無駄。
    国際通りなんて行かなくても良いレベル

    • 0
    • 15/10/03 12:21:40

    あ、3です。
    どっちも行ったことあるけど沖縄おすすめ

    • 0
    • 15/10/03 12:20:55

    うちも、静岡だよー。
    静岡空港からのるんだよね?
    だったら午後からの便だよね。
    国際通りで1日は潰せれるよー

    • 0
    • 15/10/03 12:17:50

    >>1
    性格わる

    • 0
    • 15/10/03 12:14:07

    まずは自分で調べたら?旅行ぐらい自分で考えろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ