元チェッカーズ・武内享さんの長男と二男が大麻取締法容疑で逮捕

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/01 17:25:30

元チェッカーズ・武内享さんの長男と二男が大麻取締法容疑で逮捕。
武内さん本人がブログで報告。
https://twitter.com/Weekly_Taishu/status/649266678518300672

ご報告
http://torumaster.exblog.jp/22249240/

*********

ご報告

みなさんにご報告があります。

オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました。

こんな事になってしまい、
正直、今現在もまだ気持ちの整理がつきません。
今はただ、父親としての責任を強く強く感じています。

「いい事も悪い事も全て自分に帰ってくる」
「自己保身のウソはつくな」
「自分自身が変わらないと何も変わらない」

そう二人に言ってきました。
父親として、ここまでいい形に二人を導いていけなかったのは
猛省してますが、今もその気持ちに変わりはありません。
息子達には、どれだけ回りに迷惑をかけたのかを理解して
そして反省して、キッチリと罪を償い再出発してほしいと願っています。

オレ自身いろいろ考えました。
オレのまわりの関係者、仲間達、そして応援してくれるみんなにも
迷惑をかける事になるので「全て辞めてしまおうか」とも
頭をよぎりました。

しかしながら、ここから本気で二人を更生させていくためには
オレが潰れる訳にはいきません。
ここからの道は厳しいものになると思いますが
二人をちゃんと迎え入れられる状況を作り、
そして、二人と向かい合って再スタートをするために、
オレはこのまま頑張って行こうと思ってます。

マスメディアのみなさん、申し訳ないですが、
二人の細かい状況等はここからの捜査の関係もあり、
これ以上語る事は出来ません。それはご理解ください。
このコメントは使っていただいてかまいません。
よければ全文使っていただけたら幸いです。

最後に、二人を親戚の子のように思って
暖かく見守ってくれてたファンのみんな、
がっかりさせてしまったね、本当にゴメン。
そして仲間達、先輩方、関係各位、本当にご迷惑かけます。
すみませんでした。

2015/9/30

↑息子が犯罪犯したのになんか軽いよね。
しかも次男は高校の校内で大麻の売買。
しかもオレオレって、50過ぎた大人の謝罪文章でしょうか?
本当に反省しているの?
こんな親の子供だから犯罪者に育つのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/01 17:27:54

    オレオレ詐欺

    • 0
    • 15/10/01 17:27:05

    トピあるよ

    • 0
    • 15/10/01 17:26:36

    トピあったよ

    • 0
    • 15/10/01 17:26:21

    オレにドン引き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ