突然ですが!色気とは!

• なんでも
  • ことね
  • KDDI-SA26
  • 04/10/10 07:09:20

今ふと思ったのが色気って何なんでしょ?昨日旦那に『お前は子供産んで色気なくなった』と言われたんです。一体色気とは?私が思いつく色気のある女て露出したナイスバディの人しか想像つかない。峰藤子みたいな皆さんの思う色気のある人とはどんなですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/10/11 03:30:54

やっぱ雰囲気じゃないかな。
    旦那さんは、主さんと毎日一緒だから慣れちゃって、色気感じないだけじゃない。あと女である前に、ママとして見ているからじゃないかな。きっと、他の男の人から見たら、主さんに色気感じる人もいると思います。
    馴れ合いの仲になってしまうとなかなか色気感じてもらうのって難しくなりますよね!

ちなみに川島直美には、色気感じないよ。しらじらしさがあるからかな(^_^;) 色気、見る人によって違って来ますよ。

• 0
    • 04/10/11 02:13:54

嫌いだけど、女の私から見ても川島直美って色気あるといつも思ってしまう…フェロモン全開じゃない?!

• 0
    • 4
    • みい
    • P900i
    • 04/10/11 00:16:37

うーん、色気色気・・・ 男が感じる女の色気って、一番はやっぱり 聴覚で入るんじゃないかなぁ。あと 匂いとか、雰囲気とかオーラ(フェロモン?)とか・・・ てっとり早く、まずは 格好からたまに変えてみるのは どうでしょうか\(^O^)/ きっと生活のマンネリ的なものもありますよね、だったら尚更男のヒトに色気を感じさせるには 格好だと思います。 例えばセクシーランジェリー? で誘ってみる(^o^; とか、 普段つけないけど 少しだけ香水つけてみたりとか。だらしない格好を避けて少し《私は女》って意識しながら生活するだけでも違うと思います。きっと男のヒトは単純だから 一度『おっ?!』って思わせるキッカケさえ作れば また、知らずと女として 見てもらえるのでは・・・ 大したアドバイスできなくて すみません!

• 0
    • 3
    • ことね
    • KDDI-SA26
    • 04/10/10 23:50:55

ご意見ありがとうございます!育児に疲れてるけど化粧もして外見はちゃんとしてるけど時々育児に疲れてイライラして叫んだりして感情のコントロールがつきません。自分でも女じゃないなとか思います。性格も男っぽいしさばさばしてて周りから強いね~とか言われてます。弱音吐きたくないし素直になれない自分がいる。だからなのかな? こんな自分が本当に嫌いです。女らしくしていきたいのに…

• 0
    • 04/10/10 09:35:35

旦那いわく『女性フェロモンがプンプン!』だそうです…何を言ってるんだか(^_^;)私達は年に1回、子供を預かってもらいデートするのですが、その時子供から解放された私が『女の顔』になるらしい…意識してないけど、そういうことかな?子供を産んでママの顔なんて大いに結構な話だと思うけど、男の人からすればたまには…っていうのがあるみたい。主サンの旦那様もそうかもしれませんネ♪

• 0
    • 04/10/10 09:33:40

露出って言うより雰囲気じゃ無いかな?女らしさって言うか。うまく言えないけど、ドキットする瞬間みたいな。多分出産して育児に忙しいから昔みたいとは生活変わりますよね?だからじゃ無いかな。仕方無い事だから、そこで旦那さんがそんな発言するのはよくないよね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています