出産が怖いし不安・・。

• 妊娠・出産
    • 21
    • 三人目妊婦
      05/08/23 11:04:58

私は、昨年出産し現在3人目妊婦9ヶ月ですが既に「一人じゃ恐いよぅ絶対一緒に居てね」(立ち会い出産)と旦那に泣きついています(笑)痛みを伝えるとヤハリ皆さん同様スゴイ表現になってしまいますが(^_^;)今迄、味わった事の無い感動が待ってます♪♪陣痛は苦しかったですが出産中は、赤ちゃん苦しくないかな?頑張れ!というのと激しく必死で、まるで何かに変身するかの様な状態の私でした(笑)苦しい時間も過ぎてしまえば一時の事&女には耐えられる痛みです(^^)旦那なり母親なり信頼&安心出来る人が一緒にいる事と産まれてくる赤ちゃんの事を考えたりすると気持ち怖さも楽になりました☆陣痛中は起き上がらなくても飲める様、ストロー付きジュースやタオルが汗拭きや力を入れて握りしめるのに私は重宝しました!産後は興奮で眠れず、お腹は減っていたので入院に備えて旦那&子供達に買った軽食とオヤツをたいらげてしまいました(^_^;)長文でm(__)m主さん頑張って下さい♪影ながら応援してます(^_^)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません