出産が怖いし不安・・。

  • 妊娠・出産
    • 12
    • セッチ
      05/08/18 23:41:31

    私は出産ギリギリまで歯医者で働いてたのですが子連れで来るお母さん達に「いつ産まれるんですかぁ?」と何回か言われそのたびに「やっぱり痛いですよね?」と聞くと「そりゃあ痛いですよ!」と言われかなり不安でした。でもいざ陣痛が来て出産を経験しましたが確かに陣痛は痛かったですが無事産まれましたよ☆分娩台に乗った時は「この痛みから逃れるには早く産むしかない!」と思いかなり気合い入れてふんばりましたよ。10分でポンッ!っと産まれました。女は強いですよ。主サンも大丈夫!元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ