妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2240
    • あずみ
      07/01/18 09:23:28

    おはよー&#x{11:F8A0};最悪だよ&#x{11:F997};楓また熱…。零だけ預けて仕事休んだよ&#x{11:F9A5};何でこんなに体弱いんだろ&#x{11:F9D3};はるなちゃんは治った?
    単車普通に新車の軽買える位の値段だよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};
    かい君すごいなぁ&#x{11:F995};楓もこの前友達とおもちゃの取り合いになっても負けなかったらしいよ&#x{11:F9C7};気が強い感じ&#x{11:F9AC};
    夜泣きかぁ&#x{11:F9AB};ちょうど夜泣きする時期だもんね&#x{11:F9D2};楓は夜泣き一切ないけど、零はすごかった&#x{11:F999};でも添い寝おっぱいやって寝かせてたから、そんな寝不足にはならなかったけどね&#x{11:F9AB};零の場合おっぱい欲しくて夜泣きしてたみたいで、卒乳したらなくなったけど&#x{11:F9AD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ