妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2142
    • さぁや
      06/09/03 18:30:20

    もぉ嫌&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    旦那も凱飛もだるい&#x{11:F9D3};
    一人の時間が欲しいよぉ&#x{11:F9D2};
    凱飛は伝い歩きまではじめてさ&#x{11:F997};目はなせないのは慣れたのに、今度はベビーカー乗ってくれない&#x{11:F9D3};嫌がるからずっと抱っこ&#x{11:F9AA};昨日、一日池袋いたんだけど、つかれ果てた&#x{11:F999};旦那は一度も抱っこしてくれなかったし、おむつすら変えなかったょ&#x{11:F996};
    今日歩行器見てきたんだけど買わなかった&#x{11:F9A5};あとで後悔するかな&#x{11:F998};今もベビーカー中で叫んでるよ&#x{11:F9AC};もぉシカトすることにした&#x{11:F8F6};

    あずみチャン&#x{11:F9B5};
    ストレスたまってるねぇ&#x{11:F9D0};
    別居、旦那が&#x{11:F9B0};ならいんじゃない&#x{11:F9A8};③人のがラクだったりするんぢゃん&#x{11:F9A8};
    最近、突発かかってるコ多い&#x{11:F9AB};今、湿疹&#x{11:F9A8};痒いよね&#x{11:F8A3};

    ゆうチャン&#x{11:F9B5};
    注射泣いちゃうんだ&#x{11:F9A8};かわいいね&#x{11:F991};うちの泣かないからうらやましいな&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ