妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2132
    • あずみ
      06/08/27 22:13:00

    やほ&#x{11:F995};&#x{11:F8E9};壊れて無料で修理してくれるみたいで、今代わりの&#x{11:F8E9};なんだ&#x{11:F995};
    昨日&#x{11:F8C7};行ったらまた薬増えた&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};効鬱剤がプラスされたよぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    最近特にひどくて&#x{11:F9AF};母屋行くと頭痛がするし&#x{11:F998};
    今日船橋のイケア行ってきたけどたいしたものなかったよ&#x{11:F9AC};タンス買いたかったけどいいのないし、ニトリで買った方が全然いい&#x{11:F9A9};
    さっき楓がなんだか熱いから、熱測ったら38度5分もあってびっくり&#x{11:F9FC};今&#x{11:F8C7};連れてってもう一度測ったら36.1…&#x{11:F9AC};どうゆう事&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};とりあえず座薬もらって様子見て明日かかりつけの小児科行ってだってさぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ