妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1930
      06/04/23 21:11:31

    久々にゆっくりできたよ&#x{11:F995};晴菜の事気にしてたのにそんな必要はなかったみたいで&#x{11:F9A5};私といるときよりおとなしく寝てたらしい&#x{11:F9C8};どうしてだよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};

    あずみちんマザー牧場&#x{11:F9F9};&#x{11:F9FA};行ってきたんだぁ&#x{11:F99A};楽しかったぁ&#x{11:F9A8};小学生の時に行った以来行ってないなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};私も早く家族でお出かけしたいなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};
    零君自己主張するようになってきたんだね&#x{11:F9D0};やっぱり楓&#x{11:F9D6};が産まれた事でママを一人占め出来なくなっちゃったってのもあるのかね&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ