妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1768
    • ゆぅ
      06/03/24 15:38:46

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    白夜行最終回だったんだぁ&#x{11:F9A0};最終回が微妙&#x{11:F9AB};って嫌だょね&#x{11:F9A5};

    やっぱり搾乳の刺激と赤ちゃんの吸う刺激じゃ違うみたいで、吸わせないと出が悪くなるみたい&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};今日も頑張って直母したんだけど全然飲めてないみたいで搾乳した70きっちり飲んでたよ&#x{11:F9AC};
    一ヶ月検診終わったら完ミにしちゃおうかなぁ&#x{11:F9D0};
    楓&#x{11:F9D6};便秘&#x{11:F999};めん棒でグリグリしてみれば?一日くらいじゃまだ早いのカナッ&#x{11:F9A8};
    うちゎ今≪はぐくみ≫飲ませてるよ&#x{11:F9F4};旦那が花粉症だから今のが終わったら≪Ε赤ちゃん≫ってやつ飲ませようかと思ってるょ&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ