妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1761
    • さゃ
      06/03/22 18:34:20

    零ママちゃん、たこ焼きできなかったんだ&#x{11:F998};たこ焼き家でやったことなぃ&#x{11:F9AB};お好み焼きとかする&#x{11:F9A8};

    ぅち沐浴のあとだけミルクで、あとゎ母乳だからきにしてないけど&#x{11:F9AB};ねぐずり?のときゎあげちゃってる&#x{11:F8A4};ミルクゎ胃腸に負担かかるから、時間あけなきゃいけないみたいだよね&#x{11:F9A5};

    アタシゎ保育園預けて、またバリバリ働きたいんだ&#x{11:F9A2};
    ただ保育園に入れるかが問題だよね&#x{11:F9C8};

    あざみちゃんだっけ?本書いてるの&#x{11:F9A8};
    また楓ちゃん吐いちゃったんだ&#x{11:F998};
    アタシもゆぅちゃん同様ウンチがもれて服交換ばっかし&#x{11:F9AD};
    ⑤㌔&#x{11:F9A9};重そう&#x{11:F9AB};
    凱飛の風邪ゎほぼ完治&#x{11:F99F};
    体重も一週間で360㌘増えて④㌔越えた&#x{11:F8F5};
    少しずつ発育曲線の一番下の線から離れてきたょ&#x{11:F99A};
    まだ標準にゎ①㌔以上足りないけど&#x{11:F9AA};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ