本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 07:11:43

    >>39609
    外面も良く無い小○み○きもいる!
    性格の悪さが顔にも出てる!

    • 2
    • 23/03/29 07:26:22

    ブスママや近所のママと関係ないママ友や先生の悪口ばかり喋ってるママ。暇なの?嘘の悪口を流しまくり最低なばばあ。娘生徒会長?プッ。大したことない偏差値低すぎる高校だったね!恥ずかしい(笑)

    • 5
    • 23/03/29 08:30:12

    ママ友沢山いるからどうしたの?
    子どものこと見てやれよ

    • 11
    • 23/03/29 08:34:26

    >>39752うざいね。私も言われたことある。遠回しだったけど。心配になって担任に相談したけど何もなくてなんだこいつってなった。

    • 3
    • 23/03/29 09:31:42

    同じ支援クラスだった不登校気味の子が先週の木曜日に卒業したから、親に「卒業おめでとうございます」って内容のLINEした。
    そしたらいまだに未読だわ。
    送るんじゃなかった。
    大人の対応した私がバカみたい。
    二度と送らねーし関わらない。



    • 3
    • 23/03/29 12:21:33

    >>39761 
    小学校卒業されたら関わりゼロと思った方がいいよ。同級生でもなんでもないんだし LINEしても未読ならもう付き合いしたくないんだよ。未表示して消去したら?

    • 4
    • 23/03/29 13:06:09

    >>39758
    知り合いの子も生徒会長で頭いいのかと思ってたけど平均より低い高校行くみたい。親は周りには余裕持って行きたいから二個ランクを落としったって言いふらしてる。。

    • 2
    • 23/03/29 16:10:42

    火のそばで騒がせててちゃんと見てないから騒動になるんだよ。

    • 12
    • 23/03/29 19:15:34

    >>39762
    さっき急にLINEがきたわ。
    遅くなってごめんなさいだってさ。






    • 0
    • 23/03/29 20:03:50

    >>39765
    そんなにLINEって遅くなることある?気づいてる癖にわざと遅くしてるしてるんじゃない?だって忙しくてもスタンプくらいすぐに返せるもん。付き合いたくないからわざと返事を遅くしてるだけのことよ。非表示にして消去しなよ。ストレスたまるだけだよ。

    • 4
    • 23/03/29 20:05:20

    >>39766
    続きだけどどんなに忙しくてもその日のうちに返事は普通出すよ。

    • 3
    • 23/03/30 00:30:37

    今日Oさん見かけた。見下してきたし、よそ者なのに!目障り!消えて!

    • 1
    • 23/03/30 00:35:09

    入学式も会うのかぁ。

    • 8
    • 23/03/30 00:36:59

    クラス離れたい

    • 20
    • 23/03/30 00:42:22

    話しかけないで!
    キンキン声うるさい!大嫌い!

    • 3
    • 23/03/30 06:09:17

    子供2人が1ヶ月ずっと体調悪い、鼻水ズルズルで咳してて何回も熱出して夜中も愚図るって言ってたけど
    先週うちに来ようとしてたよね、昨日は新生児のいる身内に会いに行ったって言ってたね
    児童館でランチってお弁当しょっちゅう持ってってるのSNSにあげてたじゃん
    具合悪い子供連れ回してるからずっと体調治らないんだよ
    風邪ひいた子供うちに連れてこようとするな!

    • 2
    • 39773
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 07:30:33

    ほ○ゆ○
    使えない美容師

    • 0
    • 23/03/30 07:40:50

    地元の超超超、嫌われものデ○ス

    お前入学式はボッチ確定だよな!

    • 2
    • 39775
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 08:04:53

    >>39774
    バレー部解散させたクズ女ね
    堀堀堀

    • 0
    • 23/03/30 09:09:37

    ひよ○、あ○の母親

    • 2
    • 23/03/30 09:56:06

    >>39774野々〇

    • 2
    • 23/03/30 10:12:44

    幼稚園でかなり嫌われてた
    あんなに嫌われてるひと初めてみたなー
    くさいって言うウワサは本当だった ビックリ

    • 8
    • 23/03/30 11:18:18

    りこにゃんのママ、結構なババア

    • 4
    • 23/03/30 13:07:20

    ママ友、じゃなく
    むかしの知り合いなんだけど
    子供がいるクセに、すんごい嫌がらせしてくる
    本当にこのひとが親なの?と思う
    自分の生活がうまくいってないからって
    人になすりつけないでほしい、45にもなって色々低すぎる

    • 3
    • 23/03/30 13:58:16

    >>39766
    付き合いたくないんだろうね。
    下の子(新2年)と同じ学年の子がそこんちにいるんだけど、今後は学校で会っても避けることにするわ。
    私もその人の人間性が苦手だったからこれを機に消去することにする。

    • 3
    • 23/03/30 17:38:03

    そんなによく見られたい?

    • 1
    • 39783
    • ボスママ気取りAさん
    • 23/03/30 19:25:57

    あの手この手でおびき寄せてもみんな近づかないよ
    私も貴方のこと見放してるし
    親が性悪だから娘もボッチになっちゃったね
    可哀想な母娘

    • 5
    • 23/03/30 19:28:40

    地元でも嫌われ、付き合いのあった人も離れて
    媚びるしかないか、、、

    誰も歓迎してないのはハッキリとワカル

    • 6
    • 23/03/30 19:31:41

    必死にうちの子と自分の子供を比較し続けていたママ友。高校進学で結果は歴然。バーカ。お愛想で付き合ってやってたんだよ。二度と連絡してくるなよ。と、思っていまーす。

    • 8
    • 23/03/30 19:33:42

    あららー、友達いっぱい?
    そう思ってるのは自分だけ!

    • 4
    • 23/03/30 19:33:52

    >>39778
    臭い体臭がするの?

    • 0
    • 23/03/30 19:35:33

    嫌われもの母子になったねぇ。

    さっさと帰りなー。トラブル起こすなよ。

    • 5
    • 23/03/30 19:36:23

    大嫌いな人はいる。
    相手サイドからしたら、私とプライベートに仲良くしたい訳じゃない(←まあこれは私も同意)子供同士が仲良くして、その派生で我が子があなた(=私)のお世話になるのはそれは別にいいみたいな…,
    お世話になるのは、ウェルカムだけど助け合う気はないらしい。ある意味正直なのは嫌いじゃないけど、一方的にお世話する気はないよと言いたい。

    • 2
    • 23/03/30 19:41:29

    ケチなんだよ

    手土産も貧乏臭いしさ

    がめついから無料ばっかりじゃん

    • 0
    • 23/03/30 19:45:01

    あんだけ嫌われてるって、ある意味すごい
    よく街中歩けると呆れてしまう

    • 4
    • 23/03/30 19:48:29

    >>39783N垣母娘?

    • 2
    • 23/03/30 19:49:12

    子ども、人生詰んでないか??可哀想やで
    この先どうなるか、考えてないんだろう
    自分優先はいい加減にしないと、周りが迷惑

    • 3
    • 23/03/30 19:50:55

    男と金しか頭にない!!みんな引いてるぞ!

    • 2
    • 23/03/30 19:51:34

    そっかー…助け合いができてなかったからモヤるんだなぁ。
    私ばかりあなたの子を預かっていたんだわ。なのに、他のママとは預け合いしてたんだね。
    そっかー。 
    習い事の情報も聞くだけ聞いて、私にはメリット何も無いもんなぁ。
    学童の説明会、私の後ろに座っていたけど、話しかけられる前に、質疑応答の時間にサッと帰ってきたわ。

    • 8
    • 23/03/30 19:52:57

    嫌いな人をママ友だとは思ってない。
    あれはただの知人。

    好きな人は友だち。

    ママ友は好きでも嫌いでもない数多の人々の中で
    子どもを通して知り合った保護者のこと。
    わりとどうでもいい相手。

    • 14
    • 39797
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 20:53:02

    橋○さん

    • 2
    • 39798
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 20:54:28

    橋○さん
    完璧主義者で思った事すぐに口にして話し長くて迷惑だからもう無理
    付き合わない

    • 2
    • 39799
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 21:10:09

    橋○さん
    あんたの娘、皆んなから嫌われてるよ
    あんたもね

    • 5
    • 23/03/30 21:47:48

    ほんっとケチで嘘つきやなー

    • 0
    • 39801
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/30 23:24:07

    >>39791
    わかる。同じクラスの保護者からは要注意人物として扱われてる。
    ボスママ気取りしてるけどみんな知らんぷりしてるし。

    • 3
    • 23/03/31 11:00:39

    田舎の大学病院の医者の嫁
    おベンツのエスユーブイに乗っててアイメイクの塗装がすご
    一人っ子なのに、役員立候補したり
    マセラティママと仲良くしたくても周りの小判鮫に邪魔されてなかなか仲良くできない構図に草

    • 1
    • 23/03/31 15:23:17

    >>39799
    私もこの人嫌い
    習い事で一緒になる時いつも疲れる
    出来る事なら会いたくないし話したくない

    • 5
    • 23/03/31 21:38:16

    >>39799
    うちの近所のぜんママ。いつも群れて必ずママ友コンビで行動して噂悪口してるわ。道でも会いたくないし習い事も一緒になりたくない

    • 4
    • 23/03/31 21:49:00

    いる  赤ちゃんの時から幼稚園、小学校と一緒なんだけど、とにかく空気が読めない
    不登校児のママに「何で学校これないの?」っていったり、中受した子の学校バラしたりしてる
    みんな関わりたくないと思ってるけど田舎の小さな部落だから我慢しながら付き合ってる
    本人は私を親友だと思ってるけど(笑)

    • 1
    • 23/03/31 23:05:22

    LINEしてこないでー
    あんたのアイコンすら見たくない
    我が家は子供に自分のことは自分でさせるようにしていますから
    放っておいてください

    • 5
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ