本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 20:42:43

    藍さん、あなたの娘ついに同じ部活の子いじめて辞めさせたんだってね。陰湿でズル賢くて、ほんと母娘で性格の悪さそっくりだね。うちの子に関わらないでね。

    • 7
    • 18/06/19 23:21:07

    テメーだよデブス!
    人の言う事全部ケチつけやがってテメーと話したって何にも面白くねーんだよ!!
    他の人がいるとその人達と目合わせて何でも否定。二人でいると低姿勢。なんなのそれ笑
    旦那と仲悪いんだろ?隠してたってバレてっから笑
    妊婦さんに対する目恐いから笑
    料理もろくに作らねーんだからあたりめーだろ!!


    • 7
    • 18/06/20 11:51:16

    その顔で接客業しない方がいいよ。口臭も酷いし。料理好きアピールしてたけど好きなのと上手なのは違うから。たいして上手くないのにアピールするのはやめた方がいいよ。

    • 5
    • 18/06/20 13:00:00

    N村さん、あなたのお子さんのイジメがきっかけで、クラブを辞めた子の親が反撃にかかりましたよ。M本さんと一緒に謝罪しないからしょうがないよね。
    イジメでクラブが活動停止になったら、せっかく副キャプテンにまでなったのに残念だね。

    • 2
    • 18/06/20 13:06:28

    機嫌悪くすると無視したり悪口言うのに気が済むとニヤニヤしながらすり寄ってくMさん。
    怖いし気持ち悪すぎる。知り合い多いのよアピールも謎。
    知り合い多くても本当にあなたのことママ友とか頼りにしてる人なんて居ないと思う。

    • 17
    • 18/06/20 14:15:07

    >>13866
    同じ内容でこちらは野〇〇さん

    • 0
    • 18/06/20 14:21:18

    ブランドばっか妬むのやめてね(笑)貧乏人
    勝手に妬んどけばいいのにいちいちこっちに話しに来るな

    • 4
    • 18/06/20 14:23:23

    >>13852
    新型セレナに乗ってるサッカーママも同じ感じ

    • 3
    • 18/06/20 15:39:42

    あからさまに人によって話し方変わる、あなたとは親しくないよアピール?と感じるぐらい。

    • 13
    • 13871

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 16:07:18

    近所だし子供同級生だからこの先ずっと何かしら付き合うんだと思うと辛い
    詮索好きだしノリが女子高生みたいでしんどいし
    やたらとダブルデートみたいな事をしようと誘って来たり
    よその旦那を下の名前で呼び捨てにしてたり
    そういうのが嫌いな私としては距離置きたいのに構わず距離詰めてくるし
    早く同類のママ友なり見つけて仲良くやって欲しい

    • 12
    • 18/06/20 16:20:45

    長男の時はママさんみんなあっさりしていて付き合いも苦じゃなかったんだけど次男六年生のほうは学生のノリでめんどくさい。いじめもあったりであまり良くない学年だから中学は長男の高校の附属中か越境を考えてる。他にもいるし。ママ友には詮索してくるから言わないけどね。

    • 15
    • 18/06/20 16:33:24

    幼稚園児みたい。
    嫉妬してんじゃねーよブス

    • 8
    • 18/06/20 18:34:58

    >>13869
    同じ人かも。子供も嘘つき。他人を傷つける嘘ばっかり言うから大嫌い。

    • 5
    • 18/06/20 18:41:01

    >>13875
    うちにも厄介なのいるけど新型ヴォクシーの人。

    • 3
    • 18/06/20 18:47:41

    「うちら~」感強いひと無理!
    うちら仲良し!!ハイハイって感じ。
    結構周りはその雰囲気引いてますよー

    • 20
    • 18/06/20 20:12:29

    >>13868
    夕方ヴィトンの話でもちきりだったよ
    こっちの◯さん。僻みで頭の中一杯の人。

    • 0
    • 18/06/21 07:46:39

    もう離れていっていいよ

    • 8
    • 18/06/21 07:58:46

    おデブ親子、親が出しゃばりで過干渉なんだよね。子供を守るのが親だけどあれはやりすぎ

    • 5
    • 18/06/21 08:28:03

    お子さん影では嫌がらせばかりしてますよ。

    • 11
    • 18/06/21 09:37:02

    デブスで性格悪いし取り柄ないね。

    • 8
    • 18/06/21 11:54:45

    言葉遣いとか、服装とか、自分よりかなり年下なのかなと思ったら同い年
    若く見えるというより幼い
    とにかく人や物事の悪いことばかり見てて一緒にいて気持ちが引っ張られる
    これが近所だから面倒

    • 8
    • 18/06/21 12:30:18

    また太ったね。やっぱり嫌いです。

    • 2
    • 18/06/21 13:01:41

    パーツ全部真ん中に寄ってるし、ガチャ歯だし見ててイライラする顔。
    どっかいけ!

    • 7
    • 18/06/21 13:04:41

    親子で性格悪い。

    • 17
    • 18/06/21 13:10:03

    >>13885
    いちいちみてんじゃねーよ!

    • 9
    • 18/06/21 13:11:07

    言い出しっぺのくせに行けたら行くとかありえない

    • 4
    • 18/06/21 13:20:29

    H子さん、ヤバイのに喧嘩売ったね
    子供同士の揉め事で相談に行く先が斜め上過ぎて引くわ
    周りに相手のことをベラベラ話して味方が沢山いるとか思わないでね
    巻き込まれたくないから
    中学に進学してから子供がボッチにならないといいね、相手の親やられて黙っている人じゃないよ

    • 10
    • 18/06/21 15:54:27

    >>13881
    こはる?

    • 1
    • 18/06/21 17:10:51

    ある程度は情報知りたい と思っていたけど
    ママ友なんて面倒くさい と思うこの頃

    • 34
    • 18/06/21 18:57:05

    嫌な奴からLINEきた…
    ただ情報を得たいだけの図々しいやつ。
    こっちが何か聞いても数日既読スルーだし、ほんっとに性格悪い。

    • 24
    • 13893
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 19:07:34

    ウチも上と下が同じだった。
    相手の下の子が底辺の高校に入った途端に私を無視し始めたのでラッキー!!!!!!

    • 6
    • 18/06/21 19:39:23

    どうしたらそんなに太れるの?ほんとデブにいい奴いないってあんたで確信したわw

    • 12
    • 18/06/22 01:01:20

    同じマンションだから毎日子供への暴言が丸聞こえだったけど、お隣さんも迷惑がってたし注意されたのかな
    静かになってよかったけど

    • 3
    • 18/06/22 07:11:02

    >>13894
    元々の体型があれだから

    • 1
    • 18/06/22 07:12:39

    仲良くなってから◯さんのことどう思う?って聞いてくる人ってクセがあるね。

    • 29
    • 18/06/22 07:18:38

    声がデカくて嫌。典型的なおばさん。
    参観でお喋りして注意されてんのにすみませんガハハ!って本当恥ずかしい。

    • 10
    • 18/06/22 13:46:30

    >>13894
    どうしたらそんなに鶏ガラみたいになれるの?また老けましたね。

    • 5
    • 13900
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 13:47:38

    本当うざい早くいなくなれー

    • 12
    • 18/06/22 13:49:49

    おのんのんのん

    • 2
    • 18/06/22 14:43:23

    色んな人の噂をかき集めては
    「あの人ってこんな噂あるんだよ」と広めて見下してるH。
    あんたの方が噂広められててひどい言われようだよ。
    言わないけど。

    • 14
    • 13903

    ぴよぴよ

    • 13904

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 15:40:37

    唾とばしながら話ばっかりして気持ち悪い。
    しかも1歳の子供放置で他のママさんに言われるまで気がつかない。
    話ばっかりしてるわりには失言おおくて嫌われてるのに気がつかないのかな?
    自分の子供の嫌なとこ旦那に似てるって言うけどあんたに似てるんだよ。
    子供も性格悪いし最低な親子だね。
    ○ナイさん。

    • 2
    • 18/06/22 16:30:42

    いきなり質問してきて、あえてこっちから「どうしたの?」とか聞いて欲しいの見え見え。
    生憎あんたに全く興味ないんだが。

    • 5
    • 18/06/22 16:52:03

    >>13878
    妬みババア消えてほしい。園ママのセリーヌ絶対偽物って言うけど誰が見ても本物だからね!貧乏の馬鹿丸出し。

    • 0
    • 18/06/22 17:02:15

    はいはい。デブでごめんなさいね?
    デブ批判多いな。
    デブだろうが、デブでなかろうが変な人は変じゃん。

    • 13
    • 18/06/22 17:36:20

    りょうたろう意地悪 ママも意地悪
    親子そっくり
    天然を装って、あちこちで噂広めてるの
    みんな気付いてるよ

    妹も意地悪だし

    • 5
    • 18/06/22 17:37:32

    キュウタロ◯ママ消えろよ

    • 2
    • 18/06/22 17:38:00

    >>13905
    ひと◯じゃない?

    • 4
1件~50件 (全 44400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ