美人から寝とった私は勝ち組

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/26 04:10:04

【長くなります】もう10年位前の話。

はっきり言って私は太めでブスと言われ続け、初婚の旦那には浮気され、離婚しました。

そんな29才のある日、早稲田大学院生との合コンに誘われ、気に入った23才男性がいたので、酔った勢いでラブホに誘導したが、彼は「6年間付き合っていた彼女と別れたばかりだからエッチはできない」と拒否された。

私は路上で寝転がって「抱いてくれないと帰らない」と泣きわめいた。結果、彼はしぶしぶ私を抱いた。
抱いたことにより私と付き合うこと決定。

彼は元彼女と連絡をとっていたが、私が彼になりすまして、彼女にメールを送り、元彼女と引き離すことに成功。

元彼女とは6年間付き合っていたらしいが完全シャットアウトに成功。

彼は大手総合研究所に就職。私と結婚。いい給料貰ってきてくれ、子供は今のところ二人に恵まれている。

性格よくて言うことなしの旦那。

そんな旦那にこの間、例の元彼女から電話がきた。
出産時に大量出血して子宮が無くなったから子供は1人しか産めなくなったから、かなり落ち込んでいるとのこと。

元彼女はキーのテレビ局のディレクターと結婚したとのこと。
顔は矢田亜希子に似てる。

美人でも、子供産めなくなった元彼女に私は勝ってると思う。

しかも、旦那テレビ局ディレクターってステータスないよね(笑)


今思うと、恥ずかしいけど路上に寝転んで彼をホテルに連れ込んだ私の行動は勝ち組への入り口だったと自負している!!

同じように寝とって勝ち組になった人いる?

荒らしは完全スルーでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/24 16:43:23

    >>778
    知らんよ
    ただ私と付き合うって当時旦那が元彼女に相談した時に返ってきた言葉が『専門卒業の可愛くない人は貴方には釣り合わない、もっと賢くて綺麗な人がいる』って言ったのにめっちゃムカついた。

    今はこれで監視中

    • 0
    • 16/01/24 16:42:47

    >>774
    アンタも主と同類!

    • 0
    • 16/01/24 16:39:41

    >>776

    むなしくならない?元カノはあなたのこと相手にしてくれてるの?

    • 0
    • 16/01/24 16:38:34

    >>776
    やっぱりエノキとか好きなの?

    • 0
    • 16/01/24 16:35:20

    なんかいきなり上がってるけどさぁ、もう痩せたって!47キロだって!
    あの女に負けないように努力してるんだからさ

    • 0
    • 16/01/24 14:54:00

    すぐ股開くのは得意なんだね。

    • 0
    • 16/01/24 14:50:13

    主の旦那よりうちの旦那の方がイケメン。
    給料もいいし、家も好きなの買わせてくれた。

    子供も四人男女二人ずつ。
    義親も実親も金持ってるから老後安泰。
    主より勝ち組ー!
    イエー!!

    • 0
    • 16/01/24 14:48:44

    じゃあ旦那は負け組だね

    既出してたらゴメン

    • 0
    • 16/01/24 14:48:36

    主、性格悪いよね。
    子どもたちが警察のお世話にならないことを祈るわ。

    • 0
    • 16/01/24 14:45:04

    子供産めなくなった元彼女に勝てるってすっごく失礼なこと言うね。好きで子供が産めなくなったんじゃあないのに。主性格悪い。
    勝ち負け競って大人気ない。

    • 0
    • 16/01/24 14:42:32

    ヤリマン

    • 0
    • 16/01/24 14:42:08

    10年位前の話持ち出して
    勝ち組って思ってるんだウケる(笑)

    • 0
    • 16/01/24 14:40:57

    主には絶対なりたくない。

    • 0
    • 16/01/24 14:31:36

    主の旦那もとんだハズレ引いちゃったね!
    あの時合コンに行かなかったらこんな女に出会うこともなかったのに。

    • 0
    • 766

    ぴよぴよ

    • 16/01/24 13:32:03

    お恥ずかしい話だね!
    勝ち組?

    • 0
    • 16/01/24 13:09:52

    この主、くだらね~なぁ
    頭のレベル低い

    • 0
    • 16/01/24 12:52:59

    で??


    って元彼女に言えば?で、勝手に元彼女に連絡して君達は終わりましたと旦那に言う。

    そんなことしてる時点で主が負け犬なの10年経っても気づいてない主が負け組なんだよ。


    美人・ブス

    子供産めない・産めるじゃないの。

    心が汚れてるあなたに勝ち目はないの。

    • 0
    • 16/01/24 12:44:06

    10年も遡らないと勝ち組エピないの?w

    • 0
    • 16/01/24 12:41:22

    旦那さんに元彼女に勝手に連絡した事を話してあげようか?

    汚い手を使う悪女ってしか思えない。
    元彼女に旦那さん取られないようにね…

    • 0
    • 15/11/27 11:03:15

    旦那さんイケメンでも主が不細工ならなら全然嬉しくないよね。
    うち夫イケメン私もそこそこ美人な方と言われる。わたしのほうが幸せだよね。やっぱり女は外見も大事。
    主性格も悪いし救いようが無いね。

    • 0
    • 759

    ぴよぴよ

    • 758

    ぴよぴよ

    • 15/11/27 10:42:31

    >>736
    主もここまで完璧にネタよまれたら情けないし恥ずかしいねw

    • 0
    • 15/11/27 06:58:06

    まぁ今の所は勝ち組だね。この先バチが当たらないといいけど…

    • 0
    • 755

    ぴよぴよ

    • 15/11/27 06:13:43

    >>716

    自分に自信ないんだ。

    • 0
    • 15/11/27 05:58:45

    勝ち組じゃなくて最低組。
    はじ組とか当て嵌まるわ。泥棒猫にかわりないもん。

    • 0
    • 752

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 21:40:16

    >>716
    また作り話?
    主は一体何が言いたいのかな?

    • 0
    • 15/11/26 21:39:03

    あーあ すぐ終わっちゃったね。

    • 0
    • 15/11/26 21:25:41

    >>736
    主のつまらない釣りを制止してくれてありがとう!!

    • 0
    • 15/11/26 21:24:30

    >>744
    プッ(笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:23:43

    >>744
    流れまでよまれて恥ずかしい奴w

    • 0
    • 15/11/26 21:23:36

    つまらん

    • 0
    • 15/11/26 21:23:10

    主のその考えが酷い女

    • 0
    • 15/11/26 21:22:03

    大正解!!



    • 0
    • 15/11/26 21:20:51

    >>736どうやらそうみたいですね(笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:15:43

    >>736
    (笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:15:00

    >>736
    大正解!!

    • 0
    • 15/11/26 21:14:35

    >>738
    >>736の思う壺だねww
    そのまんまのコメントw

    • 0
    • 15/11/26 21:13:50

    >>738
    ほう、気持ち悪いですな。尾行してたことが旦那にバレたら嫌われちゃうよ。

    • 0
    • 15/11/26 21:11:11

    旦那のGメールチェックしてるんだけど、元彼女から先月メールがきた。

    「◎◎総研本社に取材に行くから屋上レストランでお昼食べない?他のスタッフも一緒だから二人きりにはならないから大丈夫かな?」って内容だったから、尾行というか、見に行ってきた。

    結果、余裕!

    • 0
    • 15/11/26 21:08:21

    >>736

    ナルホド(笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:07:19

    突撃で尾行したけど、やっぱり私の旦那君は浮気なんかしないパーフェクトイケメンだわぁー!っていう釣りを再開ですか?

    • 0
    • 15/11/26 21:06:33

    だから何で尾行したのよ?

    • 0
    • 15/11/26 21:06:06

    尾行なんてする意味がわからない

    • 0
    • 15/11/26 21:02:48

    >>716何の為に?

    • 0
    • 15/11/26 21:02:39

    >>729
    されるわけないでしょーが(笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:02:16

    こんなのあったね
    ご苦労様

    • 0
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ