幼稚園決まった?

  • 乳児・幼児
    • 64
    • 匿名
      15/10/01 15:25:03

    >>51
    私は、先生のイメージで決めるかな?
    教育方針云々とかよりも、実際に見学したり話を聞いたりして、先生が子供と接する姿、先生の人柄をよーく観察する。
    先生が良い人ばかりなら、子どもも大丈夫なはず。

    いくら自由なのびのびした雰囲気でも、変な先生がいたらやめておいた方がいいと思う。

    友達は、あまり調べずに幼稚園入れたら、先生が無理やり野菜を食べさせようとしたり、子供のケンカの仲裁に入ってくれず、そのうち仲間外れにされてしまって幼稚園に行きたがらず、相談しても力になってもらえずに転園を考えていたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ