未だに子供が義母にとられる感覚が抜けない

  • 旦那・家族
    • 12
    • 匿名
      15/09/25 18:42:21

    批判してる人は何で?
    私は主の気持ちわかるよ
    義母が一歩引いて接してくれれば、そこまで思わないし、我慢できるけど、それがないから嫌悪感が出るんだと思うよ
    うちは子どもが10歳すぎてばあちゃんより友達!ってなってからは落ち着いたよ
    たまに遊びに行くけど、泊まりはしなくなったし
    それが同居になったら悲惨だろうな
    でもそれで母性が育たなくなり、育児放棄や子どもを置いて出てってしまう人もいるんだよ
    子どもは私がいなくても大丈夫とか、ヘタに義母に懐くから子どもがかわいくなくなっちゃうとか
    複雑な子育て中の母親の心境をでしゃばりな義母には理解してほしいわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ