おはようスパンク知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/23 13:48:08

    >>52
    スパンクのおもちゃのオーブンみたいなやつ持ってたな~。
    実際に小さいホットケーキみたいなのが焼けるやつ。

    • 0
    • 15/09/23 13:12:08

    スパンクのタイプライターの持ってた。

    • 0
    • 15/09/23 12:54:17

    大好きだった。当時スパンクだけは書けた。

    • 0
    • 15/09/23 12:49:43

    懐かしい!
    たかなし先生はおジャ魔女も描いてたよね。

    • 0
    • 15/09/23 11:55:07

    スパンク、スパンク、大好きよ~♪
    スパンク、スパンク、二人で一人~♪

    愛ちゃんとドジ犬スパンク懐かしい

    • 0
    • 15/09/23 11:53:53

    なかよしで連載されてたね。
    スパンクのボードゲームがあって、よく遊んでた
    記憶が。
    懐かしいなぁ

    • 0
    • 15/09/23 11:52:54

    私もうっすら覚えてる程度。
    食パンみたいなキャラだったなー。って。

    こんなアニメだったんだー。
    今見るとかわいくないな(笑)

    • 0
    • 15/09/23 11:49:53

    マンガは好きだったけどアニメになって絵とスパンクの声にがっかりした思い出が

    • 0
    • 15/09/23 11:44:01

    うっすら、覚えてます。なつかしい~。

    • 0
    • 44
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/09/23 11:02:55

    懐かしいね スパンク
    まだうっすら歌覚えてる

    • 0
    • 43
    • 37歳のおばちゃん
    • 15/09/23 10:03:56

    しってるよ
    まだ余裕で歌えるよ…

    • 0
    • 15/09/23 10:00:32

    >>34
    はげ丸、そういえば途中で声変わったな

    • 0
    • 15/09/23 10:00:21

    スパンクスパンク2人でひと~つ みたいな歌だった?

    • 0
    • 15/09/23 09:58:47

    覚えてるけど、内容までは忘れた。スパンクスパンク大好きよ♪みたいな歌だったよね

    • 0
    • 15/09/23 09:57:06

    >>33
    亡くなられてたんですか。知らなかった。

    • 0
    • 15/09/23 08:38:28

    警察犬になる試験に合格したけど帰ってきたって話だけは覚えてる

    あと愛子の恋人が優しい人で素敵だったなー

    • 0
    • 15/09/23 08:34:23

    >>35
    女の子(愛子)が飼い犬を交通事故で亡くして
    海辺で(飼い主を海で亡くした)野良犬のスパンクと出会ったみたいだね

    • 0
    • 15/09/23 08:30:24

    >>34
    そうそう!ハゲ丸もやってたね
    「魔女っ子メグちゃん」のノン
    「できるかな」のナレーションとかもしてたね

    • 0
    • 15/09/23 08:26:02

    違ってたらごめん。
    スパンクって交通事故に遭ったやつ?

    • 0
    • 15/09/23 08:25:24

    >>33
    えーつるぴかはげ丸くんもだよね?

    • 0
    • 15/09/23 08:15:02

    懐かしいね!

    スパンクの声優の「つかせのりこ」さんは1989年に43才で亡くなってたのね

    • 0
    • 15/09/23 07:18:37

    ボンジュール、ママ♪

    懐かしいな~

    • 0
    • 31
    • 今年40歳なった
    • 15/09/23 07:12:25

    スパンク好きでスパンクの絵が飾れる学習机買ってもらった。

    • 0
    • 15/09/23 06:38:31

    スパンクのクッキークッキングで作ったクッキーすごく美味しかった。可愛くて友達にもあげてた。
    懐かしい。

    • 0
    • 15/09/23 06:29:27

    懐かしい

    • 0
    • 15/09/23 04:49:27

    懐かしい..ノートによく落書きしてたな。結局スパンクは何犬だったんだろう?

    • 0
    • 15/09/23 04:39:41

    懐かしい!
    大好きで毎週見てた。
    誕生日にスパンクのクッキングレンジ買ってもらったのを思い出した。

    • 0
    • 15/09/23 04:23:03

    41才。昔ちゃおか、なかよしで掲載されてたよね。テレビでも放送してた。「おはよう、スパンク!おはよう、スパンク!」って歌で始まる♪
    懐かしい…

    • 0
    • 15/09/23 01:25:33

    >>19
    40歳です。私も持ってました!クッキー型がかわいくって、欲しくて欲しくて親にねだって買ってもらった。
    アニメも欠かさず観てたなぁ

    • 0
    • 15/09/23 00:57:18

    知ってるー!でもどんな話だったか覚えてない

    • 0
    • 15/09/23 00:35:28

    知ってるー!
    好きで犬にスパンクって名前つけてたな~

    • 0
    • 15/09/23 00:32:19

    ボンジュール!ママ!で始まるよね。

    • 0
    • 15/09/23 00:29:57

    スパンク、スパンク~
    大好きよ~

    スパンク、スパンク~
    ふたりで、ひとり~♪

    って歌が思い浮かびました。

    • 0
    • 15/09/23 00:29:39

    ケーブルテレビで放送してるから、アニメ見てる

    • 0
    • 15/09/23 00:21:52

    今40才。
    小学生の頃、スパンクのクッキークッキング(?)を持ってました。

    おはようスパンク恋愛中~♪

    って歌をかすかに覚えてるけど間違って覚えてるのかな。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 15/09/23 00:19:24

    >>16
    そうだ!あなたの側で
    だ!懐かしすぎる(笑)

    • 0
    • 15/09/23 00:17:09

    >>14
    わぁー知ってる人がいっぱいいて嬉しいな。

    そうそう、この歌詞!
    あなたの朝→あなたの側で だけ違うかも?

    当時、スーパーマンみたいなコスチュームのスパンクのぬいぐるみ持ってました!

    • 0
    • 15/09/23 00:17:09

    思えば1番大好きなアニメ(キャラクター)だったかも。クッキー型とか買ってもらって嬉しかったなー。

    • 0
    • 15/09/23 00:11:55

    おはようスパンク♪おはようスパンク
    あなたの朝で目覚める朝は日差しのシャワーをいっぱい浴びながら海で心のお洗濯~♪

    だったような?

    • 0
    • 15/09/23 00:11:45

    私も今41だけど、可愛くて見てましたよ~

    • 0
    • 15/09/23 00:10:45

    モフモフの白い犬

    • 0
    • 15/09/23 00:10:18

    ほっぺが段々になってるやつだよね?

    • 0
    • 15/09/23 00:10:00

    知ってる。41歳

    • 0
    • 15/09/23 00:09:37

    歌、おはようスパンクだいすきよ♪だったっけ?

    • 0
    • 15/09/23 00:08:54

    うわっ!懐かしい(笑)

    • 0
    • 15/09/23 00:08:31

    主題歌の歌詞があいまいだけど何となく歌える

    • 0
    • 15/09/23 00:08:00

    懐かしい。覚えてる~。35歳です。

    • 0
    • 15/09/23 00:07:20

    知ってる
    日曜の朝やってなかった?
    かぼちゃワインもその頃かな?

    • 0
    • 15/09/23 00:07:08

    なかよしだー

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ