日本テレビ『ネクストブレイク』木曜 深0:59~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/22 05:38:37

生瀬勝久&桐山漣、日テレドラマ初主演 “次世代”枠で2作品4週連続放送

オリコン [9/22 05:00]

俳優の生瀬勝久と桐山漣が、日本テレビ系毎週木曜に放送される次世代クリエイターによる次世代番組『ネクストブレイク』(深0:59~)枠で、それぞれ4週連続ドラマに主演することが明らかになった。桐山は10月15日からスタートする『永久就職試験』、生瀬は11月スタートの『危篤スルー』でともに同局初主演作となる。


『永久就職試験』は「絶対結婚したくない」と思っている御曹司・森岡孝太郎(桐山)が結婚しないことを両親に納得させるために異例のお見合い会を開催。参加条件は『絶対に離婚しないこと。違約金は5億円』で、たとえ、彼から離婚を切り出した場合でも…。それでも「絶対に結婚したい」と覚悟を決めた4人の女性が孝太郎争奪戦を始める…というストーリー。 共演は小島藤子、馬場園梓(アジアン)、須藤理彩、三倉茉奈、山野海ら。

生瀬が危篤状態に陥った病院の院長・大森昭雄を演じる『危篤スルー』では、彼の病室にかけつけた家族や職場仲間彼を完全に“スルー”して、「医長の後継争い」や「女の取り合い」など、さまざまな人間関係の問題がぼっ発。起きたいけど起きられない主人公の葛藤を中心に、怒涛の人間ドラマを描く。キャストは後日発表される

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/05 08:01:57

    今回誰か、みてないのかな

    • 0
    • 15/11/27 01:21:26

    先週見逃してた!
    よく内容がわからないや

    • 0
    • 15/11/27 01:20:42

    初めて見たら面白そう
    最初から見たかった

    • 0
    • 15/11/21 07:14:37

    二話も面白かった
    としやタン

    • 0
    • 15/11/13 09:09:14

    市毛さん、釣りバカもそうだけど、奥さま役上手いわ。

    • 0
    • 15/11/13 01:30:37

    シュールだったな。世にも奇妙な~みたい

    • 0
    • 15/11/13 01:23:46

    なんか面白い

    • 0
    • 15/11/07 07:54:18

    そうきたか

    • 0
    • 15/10/29 17:22:08

    面白いのにね

    • 0
    • 15/10/23 08:12:47

    小島さん馬場園さん
    サラッとキスした。 

    • 0
    • 15/10/22 15:07:50

    面白い

    • 0
    • 15/10/16 16:02:23

    小島さん大人っぽくなった。
    昔の倉科かなみたい。

    • 0
    • 15/10/15 22:38:42

    家の地域では放送しないよ

    • 0
    • 15/10/15 16:14:23

    ネクストブレイク 「永久就職試験」#1
    日本テレビ10/16(金)0:59~1:29

    ■番組詳細■
    結婚したくない男×結婚したい女たちが繰り広げる異色の婚活ドラマ!! 「絶対に離婚しない事…」違約金5億円のお見合い会が始まる!

    年商6千億円にも及ぶ大企業の御曹司・森岡孝太郎(35)が、異例のお見合い会を開催した。参加条件は『絶対に離婚しないこと。離婚の際の違約金は5億円』たとえ、孝太郎から離婚を要求したとしても…。これは、『結婚したくない』孝太郎が「理想の相手はいなかった」と両親を説得するために開いたものだったが、彼の思いとは裏腹に、4人の女性が集まった。こうして、『結婚したい女たち』の孝太郎争奪戦が幕を開ける!

    【出演者】
    桐山漣、三倉茉奈、小島藤子、馬場園梓(アジアン)、麿赤兒、冨田恵子、山野海、須藤理彩

    • 0
    • 15/10/13 17:03:19

    >>10
    仮面ライダーの翔太郎だよ

    • 0
    • 15/10/13 16:43:50

    桐山漣って、Wの翔太郎?

    • 0
    • 15/10/13 16:40:13

    観よっと

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 15/09/22 18:01:24

    >>5
    この生瀬さんの画像が藤竜也さんに見えたわ

    • 0
    • 15/09/22 17:59:31

    今こんな時間帯にドラマって放送してたっけか?
    ドラマの新枠になるの?

    • 0
    • 15/09/22 14:58:30

    • 0
    • 15/09/22 07:43:34

    面白いのかな?

    • 0
    • 15/09/22 06:33:54

    >>1
    そっちの記事が間違ってるんじゃないのかな?

    • 0
    • 15/09/22 06:01:26

    >>1
    10月15日は木曜日だから、あってるよ。

    • 0
    • 15/09/22 05:58:51

    こっちでは月曜日ってなってるけど どっちなんだろうね?

    日本テレビ系毎週月曜深夜の“ネクストブレイク”枠で10月15日から桐山漣主演ドラマ『永久就職試験』11月から生瀬主演ドラマ『危篤スルー』を送る (C)日本テレビ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ