カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
匿名
15/09/22 01:34:41
今何見てる? トピのない番組もあるからさ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 18:39:47
おは朝 古川アナの始球式、雨で中止になったのか…
返信
26/06/20 15:45:08
明石家電視台のさんまさんと2人乗りしたって子、アマプラのラブトラにで出た娘やん!
26/06/20 11:32:00
ゲストには食べさせてあげて! いやしい芸人達ね笑
26/06/20 07:25:47
土曜のあさはほめるちゃん 京都編 京都の人は何か偉そうに見える偏見が拭えない
26/06/13 15:47:02
>>6779 50歳でギャルメイクの人もスゴい
26/06/13 15:42:09
明石家電視台の観客の人、痩せてるのに Kカップ(胸)って
1件
26/06/13 09:35:57
孫は一般人 高学年にもなると流石に出たくない気持ちもあるのでは?昨今色んな事件あるから安易に年1度でも晒すのやめてあげて…嫌々来てる子いる
26/06/06 14:23:49
>>6776 横山くんから嵐の話聞けて嬉しい
26/06/06 14:18:23
モモコのオーソレみーよ 横山君が八光の家にいるー
26/06/06 12:11:19
スマイル工務店 よしたか頑張れ✊
26/05/30 18:14:21
せやねんで真面目なニュース扱うのは無理がある まともに語れる人が居ないし 雅は的外れで不謹慎なことすぐ言うしアイドルや後ろの芸人はキョロキョロして頷いてるだけ
26/05/30 10:22:46
「せやねん」 店舗になってるジモティー行きたい! いらんモノ持って行きたい! 0円もあるんや!
26/05/25 15:03:45
とれたて! モナキの良さがまだ分からない どっちかって言うと気持ち悪い
26/05/23 12:07:43
スマイル瀬戸ウザいわ
26/05/23 11:58:11
せやねんで めったに来ないゲストが食べられへんの可哀想すぎる。 クジを引いた女子アナちゃんも気の毒やし。
26/05/23 11:15:28
「せやねん」 メモリアルの記念球で子供とキャッチボールしていた鳥谷さんwww かっこいいし、おもしろいわ
26/05/17 16:34:18
もんくもん 黒田&おいでやす小田の やり取り オモロすぎるwww
26/05/15 19:01:21
めばえの赤ちゃん最後おてて振った!可愛い!
26/05/14 17:39:16
>>6765 ナジャさんも 自転車の番組の事 言ってたよ「何見せられてるんやろ?って思うわ」って 笑
26/05/14 15:43:41
夕方の4ちゃんtvや、tenとかの情報番組。 局アナの山登りとか自転車旅とか全然面白くない。局アナだと安上がりだし、ネタ切れだからやってんの?芸人さんとかちゃんと面白い人や見甲斐のある人を使ってほしい。
26/05/09 14:20:19
ごぶごぶ 31年ぶりの共演、瀬戸朝香 大阪駅前で母の日ギフト探し ヨドバシで美容スチーマー 浜田に買わせる瀬戸朝香が何か恥ずかしいね
26/05/05 20:50:34
今晩の相席食堂、島田珠代と藤井隆だった 濃いw
26/05/03 16:48:02
はるな愛、何言うてるか わからんかったけど「ワシにやらせるんかい!」やった 笑
26/05/03 16:36:50
もんくもん 上司の不満言ってたけど顔出しして大丈夫か?w
26/05/03 13:30:38
マルコポロリ ヘンダーソンのほんこんとの絡み面白くないな
26/04/30 00:01:49
岸さんの余談めっちゃ面白い
26/04/29 10:47:44
ロザン好きやわー
26/04/28 20:59:16
>>6756 5月2日だけどね
26/04/28 20:58:39
井上尚弥ボクシング観たいのにまたNetflixなのか?
26/04/28 20:41:01
やすとも・友近のキメツケ ともこの顔に付いてる白いの何…?
26/04/25 12:37:03
>>6751 2026年7月から800円になるよ。 地方交付金や府や市の助成金で賄われているからまだ安く押さえられているかもね
26/04/25 12:33:29
せやねん。 カベポスター、カムバック ジョックロック?ジップロックみたいなコンビ名やね
26/04/25 11:16:14
あぶない刑事、懐かしい!
26/04/25 10:16:36
天王寺動物園、大人料金500円!?
26/04/25 09:53:10
せやねんの新レギュラー、ジョックロックって おもんない…
26/04/24 16:29:28
こども食堂 24時間オープン 中には夜10時までそこにいる お迎えは仕事を終えて駆けつけたお祖母ちゃん…こういう場所はなくならないでずっとあり続けて欲しい。
26/04/23 07:53:12
おは朝、新浜レオンさん出てたけど めっちゃ面白い人やなw
26/04/21 18:45:49
ロザンの道案内、早く帰ってきた時しか見られへんけどオモロwww 2回も道案内に出会えるのもスゴいな。
26/04/18 23:39:37
>>6745 オープニングもエンディングも梅沢富美男なんだね笑
26/04/18 23:14:28
笑ゥせぇるすまん、やってる 懐かしいーw
26/04/18 17:24:49
かまいたちの机上の空論城 おもろすぎるwww
26/04/18 12:22:38
宇都宮まきちゃん、さすが吉本新喜劇の女優やわw
26/04/18 12:09:42
せやねん イチゴ柄の傘 可愛い エコバッグ2個と交換で良かった 1個だと 傘が もったいないわ
26/04/17 07:04:10
おは朝の南丹市の事件について、昨日までのニュース番組と違って内容がやけに詳しいな。
26/04/16 23:59:26
やすとものいたって真剣です ツートライブのおもてなしドライブのゲスト 上戸彩。大阪をドライブして大丸梅田でミャクミャク爆買い。アイドルグループでデビューしたの知らんかった。嫌みのない可愛さ、なんなんw
26/04/14 07:42:52
懐かしい タッチやってるわ!
26/04/12 14:36:27
ペンギンつづみちゃん可愛すぎる
26/04/12 14:30:11
動物の赤ちゃんたち、かわいすぎる♪
26/04/12 14:18:22
マルコポロリ パンサー尾形さんは文句ばかり。 なら自分で…DYIしたらいいのに番組でヒロミさんに作ってもらった物にケチつけて…子供がケガしたならそのテーブル排除しておけばいい話、本当にそういう所分かってない人ね
26/04/11 16:07:34
>>6734 そうなんや 笑 この間『さんま御殿』に出てた時に「え?高岡早紀!?」って思ったから検索したけど やっぱり誰も言ってなかった。不思議…
1件~50件 (全6784件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:59:08
51
2
26/06/25 08:52:32
87571
3
26/06/25 08:54:59
183
4
26/06/25 08:54:27
294635
5
26/06/25 08:53:07
153
26/06/25 09:01:18
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
26/06/25 09:02:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6784 アカガイ
26/06/24 18:39:47
おは朝
古川アナの始球式、雨で中止になったのか…
返信
No.6783 シジミ
26/06/20 15:45:08
明石家電視台のさんまさんと2人乗りしたって子、アマプラのラブトラにで出た娘やん!
返信
No.6782 シロガイ
26/06/20 11:32:00
ゲストには食べさせてあげて!
いやしい芸人達ね笑
返信
No.6781 カキ
26/06/20 07:25:47
土曜のあさはほめるちゃん
京都編 京都の人は何か偉そうに見える偏見が拭えない
返信
No.6780 タニシ
26/06/13 15:47:02
>>6779
50歳でギャルメイクの人もスゴい
返信
No.6779 シャコガイ
26/06/13 15:42:09
明石家電視台の観客の人、痩せてるのに Kカップ(胸)って
返信
1件
No.6778 クボガイ
26/06/13 09:35:57
孫は一般人
高学年にもなると流石に出たくない気持ちもあるのでは?昨今色んな事件あるから安易に年1度でも晒すのやめてあげて…嫌々来てる子いる
返信
No.6777 イガイ
26/06/06 14:23:49
>>6776
横山くんから嵐の話聞けて嬉しい
返信
No.6776 オオノガイ
26/06/06 14:18:23
モモコのオーソレみーよ
横山君が八光の家にいるー
返信
1件
No.6775 リシケタイラギ
26/06/06 12:11:19
スマイル工務店
よしたか頑張れ✊
返信
No.6774 ヒメイガイ
26/05/30 18:14:21
せやねんで真面目なニュース扱うのは無理がある
まともに語れる人が居ないし
雅は的外れで不謹慎なことすぐ言うしアイドルや後ろの芸人はキョロキョロして頷いてるだけ
返信
No.6773 帰ってから砂処理地獄
26/05/30 10:22:46
「せやねん」
店舗になってるジモティー行きたい!
いらんモノ持って行きたい!
0円もあるんや!
返信
No.6772 ナガニシ
26/05/25 15:03:45
とれたて!
モナキの良さがまだ分からない
どっちかって言うと気持ち悪い
返信
No.6771 ホラガイ
26/05/23 12:07:43
スマイル瀬戸ウザいわ
返信
No.6770 ツブガイ
26/05/23 11:58:11
せやねんで めったに来ないゲストが食べられへんの可哀想すぎる。
クジを引いた女子アナちゃんも気の毒やし。
返信
No.6769 アサリばかりで飽きる
26/05/23 11:15:28
「せやねん」
メモリアルの記念球で子供とキャッチボールしていた鳥谷さんwww
かっこいいし、おもしろいわ
返信
No.6768 シラトリガイ
26/05/17 16:34:18
もんくもん
黒田&おいでやす小田の やり取り オモロすぎるwww
返信
No.6767 リシケタイラギ
26/05/15 19:01:21
めばえの赤ちゃん最後おてて振った!可愛い!
返信
No.6766 イガイ
26/05/14 17:39:16
>>6765
ナジャさんも 自転車の番組の事 言ってたよ「何見せられてるんやろ?って思うわ」って 笑
返信
No.6765 ヒバリガイ
26/05/14 15:43:41
夕方の4ちゃんtvや、tenとかの情報番組。
局アナの山登りとか自転車旅とか全然面白くない。局アナだと安上がりだし、ネタ切れだからやってんの?芸人さんとかちゃんと面白い人や見甲斐のある人を使ってほしい。
返信
1件
No.6764 早くパンツはいて!
26/05/09 14:20:19
ごぶごぶ
31年ぶりの共演、瀬戸朝香
大阪駅前で母の日ギフト探し
ヨドバシで美容スチーマー
浜田に買わせる瀬戸朝香が何か恥ずかしいね
返信
No.6763 お母さんトイレ行ってくる
26/05/05 20:50:34
今晩の相席食堂、島田珠代と藤井隆だった
濃いw
返信
No.6762 そのくらい自分でやって
26/05/03 16:48:02
はるな愛、何言うてるか わからんかったけど「ワシにやらせるんかい!」やった 笑
返信
No.6761 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/05/03 16:36:50
もんくもん
上司の不満言ってたけど顔出しして大丈夫か?w
返信
No.6760 体調は?具合悪いところない?
26/05/03 13:30:38
マルコポロリ
ヘンダーソンのほんこんとの絡み面白くないな
返信
No.6759 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/30 00:01:49
岸さんの余談めっちゃ面白い
返信
No.6758 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/29 10:47:44
ロザン好きやわー
返信
No.6757 同じの持ってるじゃん!
26/04/28 20:59:16
>>6756
5月2日だけどね
返信
No.6756 同じの持ってるじゃん!
26/04/28 20:58:39
井上尚弥ボクシング観たいのにまたNetflixなのか?
返信
1件
No.6755 宿題やったの?
26/04/28 20:41:01
やすとも・友近のキメツケ
ともこの顔に付いてる白いの何…?
返信
No.6754 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/25 12:37:03
>>6751
2026年7月から800円になるよ。
地方交付金や府や市の助成金で賄われているからまだ安く押さえられているかもね
返信
No.6753 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/25 12:33:29
せやねん。
カベポスター、カムバック
ジョックロック?ジップロックみたいなコンビ名やね
返信
No.6752 また今度ね
26/04/25 11:16:14
あぶない刑事、懐かしい!
返信
No.6751 もう遅刻しても知らないからね
26/04/25 10:16:36
天王寺動物園、大人料金500円!?
返信
1件
No.6750 食べないと大きくなれないよ
26/04/25 09:53:10
せやねんの新レギュラー、ジョックロックって おもんない…
返信
No.6749 食べてくるなら言ってよ~
26/04/24 16:29:28
こども食堂
24時間オープン
中には夜10時までそこにいる
お迎えは仕事を終えて駆けつけたお祖母ちゃん…こういう場所はなくならないでずっとあり続けて欲しい。
返信
No.6748 ご挨拶してね
26/04/23 07:53:12
おは朝、新浜レオンさん出てたけど めっちゃ面白い人やなw
返信
No.6747 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/04/21 18:45:49
ロザンの道案内、早く帰ってきた時しか見られへんけどオモロwww
2回も道案内に出会えるのもスゴいな。
返信
No.6746 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/18 23:39:37
>>6745
オープニングもエンディングも梅沢富美男なんだね笑
返信
No.6745 ティッシュ持った?
26/04/18 23:14:28
笑ゥせぇるすまん、やってる
懐かしいーw
返信
1件
No.6744 起こしたよ
26/04/18 17:24:49
かまいたちの机上の空論城 おもろすぎるwww
返信
No.6743 1分でいいから黙ってて
26/04/18 12:22:38
宇都宮まきちゃん、さすが吉本新喜劇の女優やわw
返信
No.6742 どこいくの?誰といくの?
26/04/18 12:09:42
せやねん
イチゴ柄の傘 可愛い
エコバッグ2個と交換で良かった
1個だと 傘が もったいないわ
返信
No.6741 洗濯物だして~
26/04/17 07:04:10
おは朝の南丹市の事件について、昨日までのニュース番組と違って内容がやけに詳しいな。
返信
No.6740 食べきれる分だけにしなさい
26/04/16 23:59:26
やすとものいたって真剣です
ツートライブのおもてなしドライブのゲスト 上戸彩。大阪をドライブして大丸梅田でミャクミャク爆買い。アイドルグループでデビューしたの知らんかった。嫌みのない可愛さ、なんなんw
返信
No.6739 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/04/14 07:42:52
懐かしい
タッチやってるわ!
返信
No.6738 ちゃんと探した!?
26/04/12 14:36:27
ペンギンつづみちゃん可愛すぎる
返信
No.6737 もったいない~
26/04/12 14:30:11
動物の赤ちゃんたち、かわいすぎる♪
返信
No.6736 ちゃんと探した!?
26/04/12 14:18:22
マルコポロリ
パンサー尾形さんは文句ばかり。
なら自分で…DYIしたらいいのに番組でヒロミさんに作ってもらった物にケチつけて…子供がケガしたならそのテーブル排除しておけばいい話、本当にそういう所分かってない人ね
返信
No.6735 手洗いうがいした?
26/04/11 16:07:34
>>6734
そうなんや 笑
この間『さんま御殿』に出てた時に「え?高岡早紀!?」って思ったから検索したけど やっぱり誰も言ってなかった。不思議…
返信