ライオンって象食べるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/21 18:59:50

    インパラやシマウマも捕獲出来ず、空腹ももうかなり限界な時に余った力をかけて襲う時もあるみたいだね。キリンとかも。
    かなり命がけとか。

    • 0
    • 15/09/21 16:22:57

    象が食べられてるのを見るたび、鼻の肉スライスしたステーキ想像して、おいしいのかな?と思ってしまう。(←はじめ人間ギャートルズのマンモス肉を思い出して)

    食べたいとは思わないけどなんか気になる。

    • 0
    • 15/09/21 16:20:15

    ムシャムシャ

    • 0
    • 15/09/21 16:20:12

    あーあ 大きいゾウ食べたいなー とは思ってるよきっと。

    • 0
    • 15/09/21 16:19:54

    昨日テレビでやってたよね!なんか悲しかった。。。

    • 0
    • 15/09/21 16:19:45

    >>6群れだとガードしてるけど、たまにはぐれた子象とかやられてるシーン見る。

    群れなら強いけど。

    • 0
    • 15/09/21 16:19:30

    >>6ガードはするけど追い掛けられたら皆我先に逃げてるぜ

    • 0
    • 15/09/21 16:18:49

    象の皮厚そうだけど、ガブってできるのかな?
    この前テレビで見たけど、ワニは象を襲ってたよ。川に引きずり込もうとしてたけど、結局逃げられてた。

    • 0
    • 15/09/21 16:17:57

    >>4
    親はガードしないのかな?

    • 0
    • 15/09/21 16:17:43

    子象とかなら。大人の象はライオンと戦うと勝っちゃうはず。

    • 0
    • 15/09/21 16:16:24

    食べるでしょう。

    たまに襲おうとして逆にやられてるらしいけど。
    子象なんかはよく食べられてるよね。

    • 0
    • 15/09/21 16:15:31

    >>1
    言わないから(笑)

    • 0
    • 15/09/21 16:15:18

    うまいぞう!と言いながら食べるよ

    • 0
    • 15/09/21 16:14:31

    ウマウマ言いながら食べるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ