大野智は交際を認めた方がかっこよかったと思う!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/24 19:38:25

    >>50
    相葉くん?

    • 0
    • 15/09/24 19:33:48

    本当に付き合ってるの?
    付き合ってもないのに付き合ってますって言うのもおかしな話だよ

    • 0
    • 15/09/24 19:33:39

    >>50
    ニノ?
    翔くん?

    • 0
    • 15/09/24 19:33:32

    >>48
    日本中パニックになるんじゃない?ジャニオタが一斉に倒れたりして、病院関係がマヒしそう笑

    • 0
    • 15/09/24 19:32:31

    >>50
    え?誰??

    • 0
    • 15/09/24 19:32:24

    >>50誰かね

    • 0
    • 15/09/24 19:31:24

    木村拓哉は結婚しても人気落ちなかった。

    • 0
    • 15/09/24 19:30:34

    >>48
    無理じゃない?
    ひとりモテない人いるから。

    • 0
    • 15/09/24 19:24:10

    認めたとしてもパグのグッズはダメ。

    • 0
    • 15/09/24 19:23:44

    いっその事、5人同時に結婚発表したらどう?

    • 0
    • 15/09/24 19:22:51

    認めたらかっこいいかもしれないけど、現実に認めちゃうと人気に影響出るよね。もう年齢的にはいいくらいだけど、ジャニーズ全体で考えるとまだまだ稼がなきゃいけない位置だし。ソロで活動しているならまだしも、グループでリーダーなんだし責任重大だよ。
    相手もいい人とは言えないし、キッパリ会わない宣言して尾を引かないのが一番いいんだろうね。

    • 0
    • 15/09/24 19:22:23

    朝はパンパンパパン

    • 0
    • 15/09/24 19:21:35

    相葉くん一生独身でいるって言って

    • 0
    • 15/09/24 19:20:04

    モテない桜井~

    • 0
    • 15/09/24 19:19:18

    >>41
    武井咲も同じこと言ったよね!

    • 0
    • 15/09/24 19:17:02

    松潤はどさくさ紛れに結婚するって言ったらかっこよかった!

    • 0
    • 15/09/24 19:16:48

    >>37
    私ももう会う事はないって失敗だなと思う。
    アイドルに彼女いたって人間らしくていいのに、事務所に言われたにしても下手な立ち回り方だよね。

    • 0
    • 15/09/24 19:14:52

    思う思う!
    もうおっさんなんだし~

    • 0
    • 15/09/24 19:14:21

    >>37
    友達なんだったら、会えば良いじゃん!って思った。相手が可哀想よね

    • 0
    • 15/09/24 19:14:06

    >>35
    そうなの?
    相手は誰?

    • 0
    • 15/09/24 19:12:56

    もう、会うこともありません。は酷いと思う。大野君が嫌いになったよ。

    • 0
    • 15/09/24 19:06:26

    >>31
    刺されたりね

    • 0
    • 15/09/24 19:05:21

    桜井は振られたこと認めたらかっこよかった!

    • 0
    • 15/09/22 23:49:37

    >>33
    裸を見せ合える異性の友達、私にはいないわ。

    • 0
    • 15/09/20 23:24:34

    >>26完全個室だから更衣室がないとのことです。

    • 0
    • 15/09/20 23:21:44

    >>18 大野くんと彼女が飼ってた犬U^ェ^U パグ

    • 0
    • 15/09/20 23:19:29

    ジャニーズと付き合って普通に結婚できるとは誰がどう考えても無理でしょう
    なら付き合う人もそれなりの(バレたとき)覚悟も必要

    • 0
    • 15/09/20 23:12:30

    彼女捨てられて可哀想
    24だからまだ良かったね。

    • 0
    • 15/09/20 23:11:30

    ジャニーズだし、認められないのは仕方ないだろうね。まして、まだまだ人気がスゴい嵐な訳だし。
    メンバーにも迷惑かけちゃうしね。
    彼女も付き合うなら、こうなることは承知の上でじゃないとキツいかもね。

    • 0
    • 15/09/20 23:06:22

    やはりジャニーズ…しかもトップアイドル
    やはり…交際宣言は駄目でしょう

    • 0
    • 27
    • おばちゃん
    • 15/09/20 23:05:03

    守りたかったけど、彼女よりも仕事をとらざらるを得なかったってかんじかな…。

    もう会いません。は大野の本当の言葉だと思う。事務所に言わされたわけでもなく。
    素直に出た言葉だと思うな。

    もう会いません。で つき合ってるのがバレバレだからね。事務所に言わされたからもっと良い言葉があったはず。

    • 0
    • 15/09/20 23:03:38

    >>25
    私がいく岩盤浴は裸にはならない。
    大野くんが行った岩盤浴は裸になるの?

    • 0
    • 15/09/20 22:59:09

    レスありがとうございます。

    完全個室で生まれたままの姿にならなきゃいけない岩盤浴に友達と行けるのかなーって思ってしまいました。

    • 0
    • 15/09/20 20:36:57

    >>20
    同意。
    もしかしたら彼女側のリークなんじゃないかと思った。で、大野くんが幻滅したって感じ?

    • 0
    • 15/09/20 19:40:34

    >>17
    事務所が別れさせたかったって事ですか?

    • 0
    • 15/09/20 19:30:21

    一般人でも事務所からOK出る場合はあるのにね。
    ま、そういう事だったって事だよ笑

    • 0
    • 15/09/20 19:28:24

    もういい歳だし、本気なら認めてもよかったと思うけど、やっぱり相手次第なんだろうな。
    相手次第で事務所もGOサイン出しただろうし。

    • 0
    • 15/09/20 19:25:39

    認めないのは別にいいけど「もう会わない」は逆に好感度下がったな。
    友達ですでもいいと思う。
    普通の男性でも女友達ぐらいいるし。

    • 0
    • 15/09/20 19:24:47

    >>1
    同意見。

    • 0
    • 15/09/20 19:24:41

    パグってなに?

    • 0
    • 15/09/20 19:22:50

    >>12
    事務所的にもそうだったんだろうね。
    守ってくれなかったし

    • 0
    • 15/09/20 19:20:52

    コンサートあるのに認めたら大損害。

    • 0
    • 15/09/20 19:20:22

    守りたい相手じゃなかったんだろうね。

    • 0
    • 15/09/20 19:17:39

    大野も、元々遊びだったんじゃない?

    もうあいつと会わなくてもオケーなレベル

    • 0
    • 15/09/20 19:17:11

    認めたら認めたで、大変でしょ

    • 0
    • 15/09/20 19:15:35

    たぶん認めて謝るくらいの女じゃなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/09/20 19:11:56

    >>4
    彼女の飼ってるパグのイラストのTシャツやらを販売した

    • 0
    • 15/09/20 19:11:52

    うん。付き合ってました。お騒がせしてすみません。位で。

    しかしグッズの件や彼女側の暴露的な事を考えたら、ちょっと結婚相手としては難ありかもね~。

    • 0
    • 15/09/20 19:11:02

    そんなの理想というか、自分の意思だけで出来ることじゃないから、なんとも言いようがない。

    • 0
    • 15/09/20 19:10:16

    もういいだろ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ