勤務先の生徒にキス 都立高教諭を懲戒免職 東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/20 16:40:59

 都教育委員会は
17日、勤務先の女子生徒にキスなどをしたとして、都立高の男性教諭(26)を懲戒免職にするなど、教職員6人を懲戒処分にした。

 都教委によると、男性教諭は、女子生徒に個別指導中、通信アプリ「LINE(ライン)」のIDを交換。

メッセージを送りあう中で好意を持つようになったといい、今年4月、2度にわたり自家用車内でキスなどをしたという。
都教委は教え子と個人的なメール交換などをしないよう、繰り返し指導していた。
 このほか、学校に日帰り出張と虚偽申請し、1泊2日で硬式野球部の遠征試合を引率した都立高の男性教諭2人を戒告処分にした。

2人は宿泊を伴う遠征は「年1回だけ」と勘違いし、日帰りと偽って山梨県まで練習試合に行った。

貸し切りバス代は保護者会が負担。

2人は「野球部を強くしたかった」などと話しているという。
産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/22 16:34:34

    >>14
    高校生好きってロリコンなの?
    熟女好きとかコアな男じゃないかぎり、高校生ぐらいは対象圏内なんていっぱいだよね?

    • 0
    • 15/09/22 15:39:13

    野球部は可哀想。
    ロリコンは去勢しろ。

    • 0
    • 15/09/20 18:02:15

    学校名出ないかな

    • 0
    • 15/09/20 17:50:06

    >>7
    だろうな。

    • 0
    • 15/09/20 17:49:31

    >>1
    同じ人なのかと錯覚しちゃってたわ。

    • 0
    • 15/09/20 17:41:29

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/09/20 17:23:44

    >>6
    どうなった?

    • 0
    • 15/09/20 17:23:02

    >>7
    だね

    • 0
    • 15/09/20 17:15:26

    女子生徒も好きだったんでしょ?友達にペラペラ話したかSNSで意味深つぶやきして、親や先生にバレたのかしら。

    • 0
    • 15/09/20 17:08:15

    >>5
    私はエッチした。彼氏いたけどやっぱり高校生より24歳が素敵に見えた。
    楽しかったな~

    • 0
    • 15/09/20 16:58:17

    私も高校の時、新任の先生とチューした

    • 0
    • 15/09/20 16:50:48

    卒業まで待ってチューすりゃ良かったのに…。
    そいや、私も若い先生にハァハァ(*´Д`*)してたわ。
    誘われたら絶対いってたな。

    • 0
    • 15/09/20 16:47:51

    男性教諭BLと勘違いしちゃったよ

    • 0
    • 15/09/20 16:47:33

    高校生ぐらいで大人だけど若い先生をいいなって思うことぐらいなかった?

    • 0
    • 15/09/20 16:44:32

    野球部のは堪忍してあげてって思うわね。
    キスと同じニュースとして取り上げるのは可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ