子連れ旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/19 22:42:21

    1歳前に白浜アドベンチャーワールドは行った。
    まだ歩けないしベビーカーで移動して見れる場所がいいよね。そうなると、動物園はいいと思うよ。

    • 0
    • 15/09/19 22:37:21

    泊まり慣れしてるよね、主も子どもも

    • 0
    • 15/09/19 22:30:18

    まずは、近くの温泉ホテルとかで「ファミリー、子連れ歓迎」プランが有る所を経験してみたら??

    • 0
    • 15/09/19 22:19:57

    南紀白浜アドベンチャーワールド

    • 0
    • 15/09/19 22:06:15

    >>22
    軽井沢おもちゃ王国楽しかった~♪おもちゃ遊び放題の部屋は一日中いれる感じだったよ~親は飽きたけど!軽井沢は行くなら今くらいの季節までがちょうどいいんじゃないかな?だんだん寒くなってくるよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:53:40

    私は一歳過ぎにおもちゃ王国に行ったよ!
    提携してるホテルグリーンプラザは赤ちゃんウェルカムのホテルでバイキングに離乳食もあるし、過ごしやすかったよ。
    おもちゃ王国も一歳前後でも遊べる施設もあるので子供も楽しめるし。

    私は関西なので東条湖だけど、関東は軽井沢にあって良さそうだよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:21:34

    >>15
    ありがとうございます!子連れなので少しお金をかけて、部屋風呂・部屋食のところに泊まりたいと思います。

    • 0
    • 15/09/19 21:20:30

    >>14
    沖縄良いですよね!北海道からだと遠いですが、子連れの旅行記を見ていたら楽しめそうだと思いました。

    • 0
    • 15/09/19 21:19:12

    >>13
    ありがとうございます。アルバム作り頑張りたいと思います!

    • 0
    • 15/09/19 21:17:51

    >>12
    出来れば飛行機で北海道外に行こうと思っています。

    • 0
    • 15/09/19 21:17:30

    子供が小さいから思い出にも残らないだろうし、
    夫婦が楽しめるところに行ったらいいと思うよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:16:42

    >>11

    ディズニーランド&シー

    • 0
    • 15/09/19 21:15:59

    うちも11ヶ月の時に温泉旅行したよ。
    家族風呂や赤ちゃん専用の浴槽があったり、子供が遊べる部屋?もある旅館だったからよかったよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:15:34

    >>11
    どこでもいいなら沖縄行くわ

    • 0
    • 15/09/19 21:14:51

    >>10
    写真沢山とればいいさ
    私なら
    登別温泉か函館か富良野美瑛 
     

    • 0
    • 15/09/19 21:14:20

    詳細をもう少し書いて。北海道内なのか北海道から出るのか!北海道内なら移動は車?出るなら飛行機なのか車なのか?

    • 0
    • 15/09/19 21:13:31

    >>9
    すみません、国内どこでもいいので皆さんが子連れで旅行に行って楽しかった場所があれば教えていただきたいです。

    • 0
    • 15/09/19 21:11:46

    札幌からです。子どもの記憶にはまだ残りませんが、事情によりこれから2年は旅行に行けないので少し足をのばそうと思っています。

    • 0
    • 15/09/19 21:09:23

    漠然としすぎて、おすすめしようがないんだけど。
    関東に出てくるのか、関西まで出るのか。全部ママスタで決めてもらうの?

    • 0
    • 15/09/19 21:06:17

    北海道から出るの?

    • 0
    • 15/09/19 21:04:58

    >>6北海道のどこ住?

    • 0
    • 15/09/19 21:00:43

    すみません、北海道在住です。二泊三日を予定しています。

    • 0
    • 15/09/19 21:00:22

    何処に住んでるの?いつ頃いくのかな?
    私は那須と鬼怒川、箱根の客室露天風呂付きの旅館に泊まりにいったことがあるよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:00:15

    子どもメイン?大人メイン?

    • 0
    • 15/09/19 20:59:42

    うちは10ヵ月のとき県内の温泉行った!

    • 0
    • 15/09/19 20:59:07

    アンパンマンミュージアムはまだ早いかな?

    • 0
    • 15/09/19 20:58:31

    何処住みなのさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ