不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 20:53:55

    もう私から、会いたい、って言わない。
    仕事少し落ち着いた日に、会おう、って言ってくれるだろう。
    待つ!!

    んーー、やっぱそれでも、いくら疲れていてもおはようとかおやすみのLINEくらいできるだろう、って思ってしまう…。

    • 3
    • 18/04/25 21:16:06

    >>13141
    いやだからそれはSEXだけだって。
    心に惹かれてないから。

    • 0
    • 18/04/25 21:21:06

    2年付き合ってるけどさ、自分から連絡しなくても毎日lineくるよ。
    あと自分からお誘い殆どしたことないけど相手からこまめにお誘いあるし。
    もちろん仕事忙しいにきまってる。
    そこって、重要なバロメーターだと思うんだけど違うの?

    • 0
    • 18/04/25 21:21:24

    ペアリングとかしてますか?
    またいくらくらいですか?

    • 1
    • 13153
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 21:37:03

    >>13146うちは、ばらしたりされた訳じゃないけど、彼がこのままだとヤバいって思ったらしく引かれました。わたしが危機感なさすぎるのかなー。

    • 0
    • 18/04/25 21:37:54

    >>13150
    それすらも微妙じゃない?(笑)

    • 0
    • 18/04/25 21:38:08

    >>13151
    うーん…
    同一人物なら急に頻度が減ったとかでバロメーターにはなるだろうけど。

    連絡が多い=超愛されてる!連絡が少ない=愛されてないではないと思うな。
    私は彼の事大好きだけど、毎日連絡とかしないタイプ。

    • 3
    • 18/04/25 21:44:55

    付き合う前はLINE苦手、前の彼女とは1週間連絡しなかったことあるって言ってたのに
    私と付き合ってからは毎日マメにLINEしてくれるよ。
    仕事中でもしてくるから、ちゃんと仕事しろよってなるけどね。
    連絡不精な人でも付き合う人によって変われるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/04/25 22:41:23

    >>13124
    バレました。

    • 0
    • 18/04/25 22:57:40

    >>13141
    不倫じゃなくても連絡下手な人はいるもんね。毎日連絡の人いいなあとは思うけど、家族と居る時まで送ってくるような人はごめんだな。どちらかがバレてしまえば終わりだしね。あと仕事中ガシガシ送ってくるのもちゃんと働けやってなるから無理。笑
    でも2週間空くのは寂しいからほどほどに欲しいね。

    • 3
    • 18/04/25 23:04:02

    >>13158
    2.3日空くとどちらかともなく送るってのがちょうどいいな。

    • 1
    • 18/04/25 23:16:18

    >>13159
    うんそれ位が理想!
    私は土曜来てからそれっきりだけどね、涙
    火曜に職場へ行って会ってるからカウントされてるのかな、怒
    職場で会う時は何も無しなんだからカウントしないで!

    • 0
    • 18/04/25 23:17:44

    >>13158
    毎日連絡ないなら仕事中働けよとか、余計なお世話じゃない?ww
    毎日連絡きたら結局は嬉しいんでしょ?
    マメで器用な人は仕事中も連絡くれるしね。職種によるけど。

    • 4
    • 18/04/25 23:22:58

    >>13161
    数回くらいなら勿論嬉しいよ。でもひっきり無しだと働けよとはなる、やっぱり笑
    休憩中と仕事終わりくらいに欲しいかな

    • 0
    • 18/04/25 23:46:57

    >>13157
    どうなりましたか?慰謝料とかは?

    • 0
    • 18/04/25 23:52:54

    なかなか自分だけ立ち直れなくて、ここをのぞくと女の人のほうが、気持ちがしっかりしてる人が多くて、うらやましい。
    私も強くなりたい。
    やっぱりまだ連絡待ってしまう、、
    気がついたら泣いてたりする、、

    • 0
    • 18/04/26 02:37:16

    明日会える予定がダメになった。
    凄い会いたかったし予定空けてたから
    イライラが先に出て喧嘩。
    いつもは絶対1日空けるなんてできないのに
    そんな時は簡単に1日空けるからって言う…ずるいよ。
    生理前だし本当情緒不安定。
    もぅ相手の都合の空いた日私が空いてたら会うって感じでいい。
    それで冷めたらそれまでって事!
    割り切る。
    もっとドライになるって決めた。

    • 3
    • 13166
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 04:58:48

    >>13158
    彼はドライバーだから、自分の休憩すらない感じ。
    特に今は繁忙期みたいだし。
    土日は子供の為に時間使ってる。
    そんな彼だから仕方ないなーとは思ってる。

    • 0
    • 18/04/26 05:41:20

    >>13162
    毎朝、仕事終わり、おやすみなさいは四年間毎日あるよ。他に些細な事でも返信必ずくれる。
    仕事中ですぐに返信できなくてごめんねって。

    • 0
    • 18/04/26 07:22:27

    出会ったころは毎日連絡してたなー。

    • 4
    • 18/04/26 07:40:45

    >>13152
    してます。ペアリング。
    記念日に彼からもらったので値段はわからない。

    • 0
    • 18/04/26 07:49:13

    >>13167
    同じ。3年間毎日おはようから始まり、連絡出来ない時は事前に何があるからと連絡ある。
    マメな人は何年経ってもずーっとマメだよね。

    • 0
    • 18/04/26 07:55:53

    >>13170
    私達ってか、私の彼もそんな感じ
    まだ3ヶ月ちょっとだけど(^^;
    ずっと今みたいに続くといいなぁ

    • 0
    • 18/04/26 07:57:28

    >>13169
    彼氏さんがいきなり買ってきたんですか?

    • 0
    • 18/04/26 07:59:32

    >>13170
    そーだね。マメだよね。初めの頃よりむしろ
    メール増えたかも。決まった時間に必ずくれるから私もちゃんと返す。

    • 0
    • 18/04/26 08:01:28

    明日ひさしぶりにホテルいく!

    • 2
    • 18/04/26 08:01:29

    >>13172
    いきなりってw
    記念日に記念になるような物がいいよねって
    くれた。うれしかったよ。

    • 0
    • 18/04/26 08:11:54

    >>13175
    すみません。笑

    • 0
    • 18/04/26 08:21:35

    彼はマメじゃないない。そして気まぐれ。私も似たような性格だから合うのかな?1週間連絡しないのも当たり前だし、私も忘れてる。メール来てても後で返そうって思ってたら1日たってたり。
    お互い同じ気持ちなら連絡なくてもいいな。

    • 2
    • 18/04/26 08:22:43

    >>13176
    大丈夫w

    • 0
    • 18/04/26 08:40:55

    >>13177
    そうそう、同じなら何も問題ないんだよ。私も彼もマメだから連絡は頻繁。
    これが片方が違うと病む事になるのよね。

    • 5
    • 18/04/26 08:50:20

    結婚してるのに彼には絶対自分を好きでいてほしい、元カレにも男友達にも出会った男全員に好かれたいなんて贅沢すぎるよね。
    何でもかんでも手に入れないと気が済まない。自己愛かな。

    • 3
    • 18/04/26 09:06:31

    >>13177
    お互いリズムが合うならそれでいいよね(^^)
    重たいの強要されるのもしんどいし、連絡頻度が高いとバレる確率も上がるから、それでも気持ちで繋がってるなら無問題よ

    • 1
    • 18/04/26 09:17:03

    会いたいと思って簡単に会えないくらいがちょうど良いのかも。
    会いたいって伝える事をしなくても互いに思ってたらちゃんと会えるしね。
    でもいつ別れるがくるかわからないよねって話した事がある。今日かもしれないし、10年後かもしれない。どちらかが死ぬ時かもしれない。それでも、できる限り好きでいたい。

    • 7
    • 18/04/26 09:32:42

    ここって毎日連絡くれない人は無理!
    そんなの思われてないよ!
    って自分の考えを押し付ける人多いよね。

    そんなことない人、実際多いよね。
    私は毎日こまめに連絡してくる人はうざくて無理。

    • 3
    • 18/04/26 09:35:13

    >>13183
    全然可愛くないね
    男からしたらそりゃあなたみたいなのは都合がいいと思うわ。
    愛されもしないと思うけど。

    • 3
    • 18/04/26 09:35:38

    >>13183
    だからお互いメールや会う頻度合ってたら
    良いんじゃない?人それぞれだよ

    • 2
    • 18/04/26 09:54:50

    >>13182そうだね。中々会えないからこそ、その価値が上がるみたいな。遠距離だから会えな過ぎて寂し過ぎる。ずっと繋がってたいよねー。

    • 0
    • 18/04/26 10:02:48

    >>13180
    わかるわー
    最低だよな

    • 0
    • 18/04/26 10:03:54

    ティファニーの20万の指輪もらった

    • 1
    • 18/04/26 10:41:04

    >>13184
    ほら、こういう押し付ける人が必ず出てくる!

    • 2
    • 18/04/26 10:43:48

    >>13180 私も全く同じ。好きな人には当たり前にすきになってもらう。結局自分が一番なんだよね。

    • 1
    • 18/04/26 10:44:29

    >>13180
    すごいよく分かる。旦那には思わないんだけど…今の彼、微妙な関係の人2人いて、常に好きと思わせたいというか。男の人に対してそう思うかも。でも本当に自分が好きなのは今の彼のみ。

    • 1
    • 18/04/26 10:46:08

    >>13188
    羨ましい。自分も欲しいな…

    • 0
    • 18/04/26 11:00:37

    わたしの相手40代。仕事辞めるとか言っちゃってる。もとから仕事続かない人だけど、最近、子供できたのに、借金だってあるのに家計は大丈夫なのか?
    自営もしてるけどそれ一本でやっていこうとしてるのか。
    そうなると、ますます会えなくなる。
    その前に家計苦しくなって離婚しちゃえばいいな。

    • 0
    • 18/04/26 11:35:10

    >>13189
    落ち着いて~

    • 0
    • 18/04/26 12:28:58

    >>13183
    色んな人がいるからね。ここでの意見は参考程度に捉えた方がいい。同じ不倫でも状況やモチベーションはそれぞれだからね。

    • 1
    • 18/04/26 14:41:55

    同じ職場の上司と不倫してて、ずっと放置されてて早2週間。

    仕事上の話から、髪長かったことあったっけ?って聞かれて、興味がないから覚えてないんでしょってケンカ売るようなこと言っちゃった…

    そんな言い方…って上司もひいてた。
    もうだめだよね…嫌われた。
    なんで突っかかるようなこと言っちゃったんだろう。

    • 0
    • 18/04/26 14:51:22

    >>13196
    嫌われても良くない?そんな人。
    媚び売る意味がわからない。

    • 3
    • 18/04/26 15:09:51

    >>13193
    40代にもなって仕事は続かない借金はあるとか典型的な糞男じゃん(笑)そんな人に離婚望んで自分の物にしたいなんて、不幸な道が好きなの?

    • 3
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ