不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8311
    • 桃狩り
      17/09/03 21:52:48

    >>8309

    こんな悩みに答えていただきありがとうございます。
    何回か会って、初エッチしてそのあとこの状態なので、エッチしたからもう用無しってだけなのかなっておもってます。笑 身体の相性は確かにイマイチでした(-_-) もう1人会ってる彼がいるんですけどその彼に比べたらかなり合いません。笑
    でも私のことすごい好きでいてくれてるって分かってたんで心の癒しを彼に求めようとこちらも思ってたんですけど、この状態じゃ切るしかないのかもですね。以前にも嫁に携帯見られたって言ってたのでこのまま続けたらいつか嫁からこちらに、連絡来そうですよね、、

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ