不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8221
    • 蚊取り線香
      17/08/30 16:03:35

    8ヶ月間、彼にゾッコンだったけど
    なんだか、最近そこまでなんだよな~
    連絡が来たらそれはそれで嬉しいし。
    月に1回会えたらそれでいい。
    私から連絡はしない。
    それで、相手から来ないなら終わりでいいと思ってしまってる自分!
    今まで、割りきるなんて無理と
    思ってたけど…割りきって付き合おう!
    グタグタ悩んでるのは疲れるー
    時間の無駄ー!!
    散々、傷付いたり、泣いたり、辛い想いしたから
    適当に付き合おう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ