不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7404
      17/07/11 18:02:10

    結局はただでやれる都合のいい女なんだよね。前はあんなに連絡も頻繁だったのに。あった時にふざけながら「なんでまた連絡するねって言ってから放置なのー?待ってたんだよー?」って聞いたら「○○からしてくればいいじゃん!受け身か!笑」って言われたし。ダラダララインも私が既読スルーせずに返せばちゃんと返信くるけど、既読スルーしたままだとずっとこない。前はきてたよ??休憩時間も誰と連絡とってるの?奥さんは仕方ないけど他の女はいや。不安と嫉妬と寂しさで押し潰されそう。もう私からは絶対連絡しない。もー笑顔ではなしかけてきたり、今日も仕事中わたし一回離れますねって言ったら「寂しいからいてほしいなぁ」とか言わないでよー。中途半端に構わないで!かなしい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ