不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 22564
    • 馬場信春
      20/10/06 00:31:58

    >>22562
    同じ気持ちなんですね。泣
    めちゃくちゃ辛いですよね…本当待ってる身って体がもたない。このままじゃいけないと思ってやりたい事やり出したけど私は結果悪くなってしまった。笑
    逆に思い詰めてしまってる。笑
    最初の1年位は毎日連絡とってて辛い事も多かったけど今思うと愛情表現もあったし幸せでした。でもここ1年で関係性がガラっと変わってしまった感じです。好きともお互い言わないし言いたいけど言っちゃいけないような雰囲気?関係性になってしまいました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ