不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 15539
    • 池原ダム
      18/06/23 10:50:53

    私、シングル
    彼、離婚予定

    本当に離婚はすると思うけど
    いつになるかわかりません。
    付き合って半年。
    夫婦としては数年前から終わってる
    会話もしない顔も合わさない。
    ほぼ別居状態なんですが

    離婚話は進んでないぽくて
    昨日ふと嫌になりました。
    本当に時間作ってくれるし
    連絡も毎日くれるし
    彼氏彼女だと思えるくらいだけど
    昨日ふとあ、まだ離婚してなかった。
    と思ったすごく気分が落ちてあがりません。
    私とわかれるか離婚かなんか言えないけど
    正直1番じゃない事に虚しくて悲しいです。

    私がシングルだから?
    このままずっと2番なのかな?
    この気持ち伝えたら終わるかな?

    凄い病んでて辛いです。
    どうしたらいいですか?
    彼は私が何に対して落ちてるかは
    分かってないと思います。
    LINEもずっと無視してます

    長くなってすみません

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ