不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 13028
    • キリン
      18/04/23 09:42:23

    >>13020>>13025
    プライド高い彼なんです。
    今回だって彼が悪いのに、せめた私が悪いかのように音信不通なったり。
    だから別れたいってLINEしたんですが、その内容はスルーのまま。
    今朝も普通に「おはよう」とLINEきました。
    本当に冷めてきました。

    >>13026
    構ってちゃんじゃないです。
    約束破られその後のフォローもなく、それでも我慢してたけど、ちょっとワガママというかお願いしたのもスルーされ、未読スルーされました。
    彼は自分がする事は「仕方ない」で、私がする事は「ワガママ」ととるのが嫌になり別れを告げました。
    何度か別れ話してるけど受け入れてもらえてませんでした。
    だから「今回は本気なので」と別れ話したら、謝罪はなく普通の会話でLINEよこして流そうとしてるのがわかります。
    噛み付くのも疲れるのでほっといてますが、もう会わないです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ