不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 11607
    • アザラシ
      18/03/07 23:54:08

    別れた方がいいんだろうな
    最近相手が変わりすぎてついていけない
    性癖も変わってるしもう一ヶ月もしてないし
    付き合い長くなるとこうなるんだね
    私に平気で嘘もつくし
    相手は虚言癖があって自己愛が凄い
    定職就いてないし、血の気多くてすぐに怒るか態度冷たくなる
    自分の事にはお金使うのに周りにはほとんどお金かけない
    ワタシが体調悪くても「おとなしくしてろ」ぐらいしか言わないし

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ