大野智の彼女

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/18 08:33:11

ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していたAちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。そこに来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの・』とノロけていたことも」(Aさんの知人) って見たけどライフって中島美嘉が主題歌のやつだよね。相手誰だろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/26 06:27:23

    あほらし
    自分の男だったのかってーのwww

    • 1
    • 15/09/26 06:23:47

    >>31
    今さらだけど、ファンはただ付き合ってたから怒ってる訳ではないよ。

    • 0
    • 15/09/26 06:20:24

    気の毒だな。お互い好きだから付き合ってるのに、嵐だからファンがいるからと付き合いやめなきゃいけないなんて。そこまではしなきゃいけないの?アイドルは仕事でやってるのにね。

    • 0
    • 15/09/21 12:32:28

    嵐のLIVEに行って「釣って」うちわを見た大野くんに釣って貰った。すると夏目鈴SNSで「大きいのが釣れた。釣ったのはさっちゃんだけど」と書かれた…という夢をみた。この寝起きの悪さったら…

    • 0
    • 15/09/20 11:43:42

    この人、今夜くらべてみましたで矢口の元旦那が一目惚れした店員で出てたわ

    • 0
    • 15/09/20 11:08:25

    >>26

    それはあなたが勝手に思ってるだけ。大野君は恋人が出来てもメンバーと恋人を大事にしますから。そういう言い方は失礼ですよ。

    • 0
    • 15/09/20 11:06:57

    大野君可哀想だね。ファンのことをわざわざ気遣わなきゃいけないなんて。

    優しいのは良いけど堂々と恋愛くらいしたらいいのに。ファンなんかほっといたら。ファンのことを気遣ってるといつまでたっても結婚出来ないよ。

    友達なら別に良いけど恋人が出来たら堂々としてほしい。

    良い歳なんだから恋愛くらいしようよ。

    • 0
    • 15/09/20 03:08:20

    >>23
    大野は嵐を取ったって事だね

    • 0
    • 15/09/20 02:46:52

    凄い言われてるよね

    • 0
    • 15/09/20 02:42:07

    トピある上げんな粕

    • 0
    • 15/09/20 02:40:53

    >>22
    だと思うよ
    本人がもう会う事もないってきっぱり言ったんだから

    • 0
    • 15/09/20 02:16:33

    >>21
    別れたの?

    • 0
    • 15/09/20 02:15:53

    ライブ前に取材に応じたみたいね
    友達って言い切ったみたい
    もう会う事もないって~
    別れたんだろうね
    彼女はどう思ってるのかな

    • 0
    • 15/09/19 18:29:34

    本当みたいだからすぐ身バレするね

    • 0
    • 15/09/19 18:19:38

    ライブどうなるんだろうね?

    • 0
    • 15/09/19 18:16:48

    今日ライブだよね
    ニヤニヤ

    • 0
    • 15/09/18 08:53:11

    >>9あら本当だ。大野くんのトピあったね。ごめんなさい。気になったもんだから急ぎすぎたわ。

    • 0
    • 15/09/18 08:53:06

    >>14
    あなた芸能糧でやりなさいよ!

    • 0
    • 15/09/18 08:50:19

    ほんとの話?

    • 0
    • 15/09/18 08:49:57

    >>10フライデーかな?!ちがったらごめんなさい

    • 0
    • 15/09/18 08:47:39

    美人なのかと思ったら…残念。ファンじゃないけど。

    • 0
    • 15/09/18 08:43:09

    大野脱退か

    • 0
    • 15/09/18 08:43:01

    名前検索したらブログやらインスタにわざとらしく証拠をボロボロ落としてるね笑
    おつむ弱そうで残念…

    • 0
    • 15/09/18 08:42:57

    >>7
    どこの記者?

    • 0
    • 15/09/18 08:42:40

    >>7
    わざわざトピ立てなくても大野君のトピあるからそっちにレスしたら良かったのに

    • 0
    • 15/09/18 08:41:45

    >>7
    否定しなかったんだ。結婚するのかな?

    • 0
    • 15/09/18 08:40:33

    >>6まだ結婚とかではないと思うけど付き合ってるのはマジっぽいね。大野智が今は何も言えないって言ってたよ。記者から突撃されて。

    • 0
    • 15/09/18 08:38:00

    次は嵐の中から誰か結婚するの?

    • 0
    • 15/09/18 08:37:38

    ちょっと調べたら夏目鈴って出たわ。知らない人だった。

    • 0
    • 15/09/18 08:37:10

    んなマイナーな奴なんか分かるかいな!

    • 0
    • 15/09/18 08:36:27

    知らない

    • 0
    • 15/09/18 08:34:59

    だれでもいいよ

    • 0
    • 15/09/18 08:34:42

    気になるわ。魔王の頃の大ちゃん好きだったからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ