激やせ心配される川島なお美 体調不良により出演舞台を降板

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/17 18:07:31


日刊ゲンダイ 9月17日 16時51分配信


 女優の川島なお美(54)が17日、出演中の舞台を急きょ降板したことが分かった。

 川島は現在、ミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野公演ツアー中。17日は午後6時30分から飯田市の飯田文化会館で公演予定だった。所属事務所の担当者は「体調不良による降板」と事実を認め、これから検査するという。

 昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた川島は、今月7日に出席したイベントで“激やせ”ぶりが心配されたばかり。今回の公演中も、舞台関係者から「大丈夫だろうか」と心配の声が上がっていた。

 川島は9日のブログで「たくさんの励まし 暖かいコメント 心に染み渡りました」と感謝を述べ、「昔も今も食べることだーい好き なのでほんと心配なさらないでね」とつづっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/23 18:22:27

    抗がん剤自体は体に良いわけないけどさ、結局人間には治癒力があるのは確か。
    よい細胞死滅させた後は食事で自然に直そうとする助けをする。
    タンパク質をとにかくとって、細胞を修復していく。

    • 0
    • 15/09/23 18:16:01

    >>82もともとあんな細いのにダイエットなんてしてたんだ。

    • 0
    • 15/09/23 18:14:44

    >>75もう戻ってこれないって感じなのかな?

    • 0
    • 15/09/23 18:13:35

    >>80ダイエットでご飯もまともに食べてなかったらしいよ。

    • 0
    • 15/09/23 18:06:17

    体調不良で出演舞台を降板し、治療に専念している女優、川島なお美(54)が、すでに検査入院していた東京都内の病院を退院し、現在は自宅療養していることが23日、分かった。この日、川島が降板したミュージカル「クリスマス・キャロル」(11月8日~12月27日)の代役発表会見が都内で行われ、発表された。

    • 0
    • 15/09/21 23:25:01

    病気の原因てお酒なんですか?

    • 0
    • 15/09/21 23:23:46

    年内の仕事全て無くなったみたいだよ。

    • 0
    • 15/09/20 17:49:35

    鼻とか顎を整形する前の顔が綺麗だったなぁ
    少しお休みして体力付けて戻ってきてほしいね

    • 0
    • 15/09/20 17:44:47

    もう一つの舞台も降板したね。
    もう年内持たないかもね。

    • 0
    • 15/09/19 08:48:38

    明らかおかしいのに大丈夫ですとか、心配するなと言うならメディアに出なきゃいいのにと思ってしまう。

    • 0
    • 15/09/19 08:48:25

    この病気した人の中には栄養が身体に取り込めなくなって点滴打って何とかしてる人もいる位だよ。
    彼女の場合医者の意見より自分の納得したやり方を選んでるんだからこうなるのも仕方ないんだよ。
    手術だって半年近くセカンドオピニオンいったりしてすぐしなかったし抗癌剤治療とかもしてないし。

    • 0
    • 15/09/19 08:44:32

    >>71
    イグアナの娘の時すっごい綺麗だった!昔過ぎるか…

    • 0
    • 15/09/19 08:38:43

    今井雅之みたいになりそうだな。
    今年持つかな…

    • 0
    • 15/09/19 08:11:13

    特にファンとかではないけど、痛々しくて可哀想だ。ゆっくり休んでほしいな。

    • 0
    • 15/09/19 07:39:57

    少し太ってるくらいの方が綺麗だったよね。痩せちゃって、なんか切ない。

    • 0
    • 15/09/19 07:35:01

    もうそっとしといてあげて欲しい

    • 0
    • 15/09/19 06:18:38

    今井さんじゃないけど、母親が亡くなった時の姿とかぶってしまう。
    最期はミイラみたいに痩せこけて見てられなかった。体重は30もなかったな。

    • 0
    • 15/09/19 06:10:37

    なんか今井さんを見てる様な感じだよ

    こんな事言ったら不謹慎だけど今井さんの時も亡くなる直前にメディアに出て元気だよってアピールしてた直後に亡くなったし。

    • 0
    • 15/09/19 03:08:08

    私も見た時ガリガリでびっくりした。
    もう危ないんじゃないかな…

    • 0
    • No.
    • 66
    • 不謹慎でごめん。

    • 15/09/19 00:38:59

    なんか近々亡くなりそう。テレビで見たけどあまりにガリガリすぎるし、あんまり長くない気がする。

    • 0
    • 15/09/19 00:22:58

    >>62
    テレビでグラスに1日1~2杯と言っていたような…

    • 0
    • 15/09/19 00:21:52

    気になって画像見ようとしたら20代くらいの時の画像があってすごい綺麗だった!まつげが長くて当時は特にモテただろうなって思った。

    • 0
    • 15/09/19 00:15:46

    心配なさらないでね…って、あの姿みたらあの人に興味なかった私でも心配になったのに、ブログなんて興味ある人がみてるんだから無理だろう

    • 0
    • 15/09/18 23:45:46

    >>59
    ワインのポリフェノールって癌予防になるんだよね。だからって飲みすぎはだめなんだね。

    • 0
    • 15/09/18 23:44:30

    気の毒で仕方ない
    ゆっくり休養してほしい

    • 0
    • 15/09/18 23:43:05

    >>59
    なんでも程々が良いと言うことかな
    まぁアルコールが原因か遺伝かわからないんだけどね

    • 0
    • 15/09/18 23:37:59

    やっぱりワインて体に悪いの?

    • 0
    • 15/09/18 23:32:13

    ワイン飲み過ぎなきゃ良かったのに…
    今更だけど

    • 0
    • No.
    • 57
    • †桃色蜘蛛†

    • 15/09/18 23:31:09

    凄く綺麗で活き活きしてる姿しか知らなかったから、ここで画像見てびっくりした。

    病気は本当に怖い。
    無理せず休んでください。

    • 0
    • 15/09/18 23:25:24

    ブログ、事務所が更新したね…

    本人は更新できない状態なのかな?って尚更心配になってしまう。

    • 0
    • 15/09/18 23:24:04

    完治する可能性があるガンなら治療もするだろうけど、この人のガンは厄介だからね。
    手術で全てのガンが切除できても、5年生存率50%だっていうんだから…
    もし私だったらやっぱり辛い治療して病院のベッドで死ぬより、この人みたいに好きなことを思う存分やってから逝きたいなぁ。

    • 0
    • 15/09/18 23:17:59

    >>53
    わたしもそれ思った
    ゴルフしたり、旅行したりしんどいのにすごいなって思う

    • 0
    • 15/09/18 23:11:57

    もう先は短いね
    でもブログ見てみると何ヶ月もずっとあんな感じで元気そうなのが不思議

    • 0
    • 15/09/18 23:09:12

    >>42
    私も治療らしい治療をしてないのが気になった。

    • 0
    • 15/09/18 23:06:07


    今井雅之さんと重ねてしまう。

    • 0
    • 15/09/18 18:37:21

    >>43 王さんは胃がんでガンをキチンと切除できたから良かったんだよね。

    • 0
    • 15/09/18 18:18:42

    あんな痩せ方して舞台にたつ方が間違ってる。観客はそんな姿見たくないと思うんだよね。
    しっかり静養して下さい。

    • 0
    • 15/09/18 17:53:16

    体重も30kg前半しかないんだってね。

    • 0
    • 15/09/18 17:51:16

    あの痩せ方では末期だよね
    チークたくさん塗ってごまかしていたけど、顔色も相当悪いはず

    • 0
    • 15/09/18 17:50:34

    >>41 もしそうならひくわ

    • 0
    • 15/09/18 17:48:14

    >>18
    だね。
    年内持つかどうか…。

    • 0
    • 15/09/18 17:45:35

    >>43
    失礼だけど王さんダメかと思ってたわ
    ガリガリだったもんね

    • 0
    • 15/09/18 17:42:24

    でも王貞治さんも一時期激痩せしたけど大丈夫だったから、川島さんにも持ち直してほしい

    • 0
    • 15/09/18 14:11:16

    放射線治療はやらないで、食事療法だけって本当?もう末期なんじゃないの…

    • 0
    • 15/09/18 14:09:16

    本当は心配してほしいんだと思う
    ファンに心配かけたくなかったら、あの状態で公の場に出てこないよ
    強がってるけど、本当は弱いところ見せたいんだよ
    でも、素直にそれができない

    • 0
    • 15/09/18 13:58:37

    >>39 予め決まってたんだろうけどね。

    • 0
    • 15/09/18 13:37:17

    >>22
    代役決まったみたい。

    • 0
    • 15/09/18 12:59:46

    頑固だね。

    • 0
    • 15/09/18 12:17:25

    >>35 同感。ファンとかじゃないけど
    見習いたい対応だね。

    • 0
    • 15/09/18 08:57:21

    旦那さん、優しくなっよね。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ