出生前診断は全障がい者とその親を侮辱している。

  • なんでも
    • 127
    • 匿名
      15/09/15 15:22:16

    >>109自分を例に上げればいいのに。
    障害児で嬉しいんだよね?
    そういう気持ち大事にしたらいいと思うよ。
    世間は間違ってると言うかもしれないけど、障害児を育ててるのはその親なんだから、その親が頂点に立つ世界があったっていいと思う。
    清らかな心をもつ子供の親って自信を持っていいんだよ。
    出生前診断とかどーでもいいじゃん。障害児最高なのに産まない選択するなんてバカねって思えばいいじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ