出生前診断は全障がい者とその親を侮辱している。

  • なんでも
    • 124
    • 匿名
      15/09/15 15:11:55

    私なんて育てる度量があるから来てくれたんだなぁって思っちゃってるわ。
    息子さん可愛いんでしょ?
    うちの子も可愛いわよ~(^o^)v
    壁にぶつかる日もあるけど、大丈夫よ。何年お母さんやってるのかしら?私は二十歳から10年やってきてるけど、悩んだりした分だけ子どもから学んで成長させて貰ってるわよ。息子さんがかわいいなら息子さんがいっぱい笑ってられるように考えるとか、息子さんの成長に涙いっぱいで泣けばいいんじゃないかしら(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ