◆加藤あい 米国で第1子女児出産◆

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/14 17:45:14

加藤あい、米国で第1子女児出産 母として決意「一つずつ学んでいきながら努める」

オリコン [9/14 17:30]

女優の加藤あい(32)が、米国で第1子女児を出産した。14日、所属事務所が発表した。母子共に健康。

加藤は「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜び「この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います」と決意。「支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」とコメントした。

妊娠の発表を控えていたが、所属事務所は「あくまでも産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望がありましたため、今回、出産後のご報告とさせていただきます」と説明した。

加藤は2013年11月22日に7歳年上で会社役員の一般男性と結婚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/15 18:54:41

    >>43 田舎者ではない(笑)

    • 0
    • 15/09/15 18:53:50

    隠れるような何かやましい事でもあったのこの人?

    • 0
    • 15/09/15 18:25:31

    >>33
    追うというか芸ニュースには取り上げられるでしょ。出産するまで内密にしてたかったんじゃないの?ちなみに田舎者ではない(笑)

    • 0
    • 15/09/15 18:21:24

    別のニュースサイトでは髪ひっつめて疲れきったおばさんのような写真だったわ

    • 0
    • 15/09/15 18:19:41

    結婚知らなかった。美人だけど幸薄い
    おめでとう

    • 0
    • 15/09/15 18:12:28

    サッカーの人と付き合ってるんだと思ってたよ!

    • 0
    • 15/09/15 18:08:44

    へーそうなんだね!

    • 0
    • 15/09/15 18:07:35

    おめでとうございます

    • 0
    • 15/09/15 13:49:35

    >>24加藤あい本人が。旦那はどんな人かしらないけど多分、似たような感じだと思う。

    • 0
    • 15/09/15 09:39:19

    >>35 うん。どうせ大体は日本国籍選ぶけどね

    • 0
    • 15/09/15 09:37:13

    アメリカで産んだら、子が二十歳になった時に、国籍を選べるんだったっけ?

    • 0
    • 15/09/15 09:34:52

    ハワイはよく聞くけどアメリカなんだね。
    国籍選べるしいいなー。お金ないからうちは無理だけど。

    • 0
    • 15/09/15 09:30:40

    >>31 加藤あいなんかマスコミは別に追わないと思うが
    普通に結婚して妊娠してただけなんだし

    田舎の人?

    • 0
    • 15/09/15 09:27:13

    >>27このツッコミでお茶吹いたわ(笑)

    • 0
    • 15/09/15 07:54:11

    >>30
    日本だとマスコミに追われるからじゃない?穏やかにアメリカで妊婦生活満喫してたんじゃないのー?

    • 0
    • 15/09/15 07:45:37

    旦那さんも日本人だよね?
    なのにわざわざアメリカで出産かいw

    • 0
    • 15/09/15 07:41:36

    美人。

    • 0
    • 15/09/14 23:01:47

    結婚も知らなかった!
    妊娠してたんだね。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 22:57:22

    >>25
    阿藤快みたくなってるよ

    • 0
    • 15/09/14 22:51:13

    今年度はほんとに芸能人の出産がおおおいねぇ。

    • 0
    • 15/09/14 22:20:10

    あとうかい結婚してたんだ!出産にビックリ。

    • 0
    • 15/09/14 22:19:37

    >>23相手?

    • 0
    • 15/09/14 21:37:50

    >>17そうだよ。

    • 0
    • 22
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/09/14 20:09:24

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/09/14 18:52:59

    >>17
    自分のことか?

    • 0
    • 15/09/14 18:52:41

    アメブロ芸能人が結婚式参加してたよね。誰だったっけ?

    • 0
    • 15/09/14 18:52:00

    おめでとうございます!

    子育てもアメリカかな?
    永住権とか持ってるのかなぁ
    とにかく庶民とケタ違いだからびっくり

    • 0
    • 15/09/14 18:51:35

    結婚してたの知らなかったー

    • 0
    • 15/09/14 18:50:10

    部落の方ね

    • 0
    • 15/09/14 18:43:41

    >>15
    たしか葬式とか墓関係の二代目社長だったよ

    • 0
    • 15/09/14 18:42:04

    旦那何者なんだろー?
    おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 18:38:51

    ニューヨークの油撒きコリアン産婦人科医のところでだったりして…
    この人語学留学してたけど英語大してしゃべれないはず。日本語通じる医師のところでじゃない?

    • 0
    • 15/09/14 18:34:25

    ハワイで産んだのかなー?
    そもそも結婚した事すら知らなかった!
    おめでとうー

    • 0
    • 15/09/14 18:33:45

    >>11永住権

    • 0
    • 15/09/14 18:32:46

    なぜにアメリカ

    • 0
    • 15/09/14 18:31:08

    結婚自体、知らなかった~

    おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 18:29:47

    アメリカで、産むなんてセレブだに。

    • 0
    • 15/09/14 18:28:41

    びっくり~
    妊娠発表してなかったよね。
    今年は女の子多いね

    • 0
    • 15/09/14 17:53:35

    絶対に妊娠を知られたくなかったからアメリカでの出産をしたのかねぇ。早いうちからアメリカ行ってたのかな。

    たしか一度ゴシップ誌にやられたよね?それでマスコミを避けたかったのかな。

    まぁ旦那さん金持ちなんだろうから芸能界にいなくてもいいよね。

    • 0
    • 15/09/14 17:48:09

    結婚は知ってたけどいつのまに(笑) おめでとう~

    • 0
    • 15/09/14 17:47:38

    結婚してたんだ

    • 0
    • 15/09/14 17:47:00

    結婚してたんだ~知らなかったw
    おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 17:46:54

    出産て結婚してたんだ?

    • 0
    • 15/09/14 17:46:18

    宇多田ヒカル方式か。

    • 0
    • 15/09/14 17:46:12

    へぇー!おめでとう!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ